ワキガの臭い!お仕事にも様々な支障あるんです!

職種や各々会社の規定によって

 

無理な場合も多々あるんでしょうが

 

私自身は女性の方々が綺麗にされることに関して

 

特に異議はございません

 

一体なんのことやら!と思われるかもしれませんが

 

これですこれ!

P1010402

我がスタッフのネイル!いいですよねー!

 

あまりに過激な色や品位にかけるようなのは…ですが

 

こういうのは男の私からしてもいいね!って思いますよ

 

女性の心が少し解る気になっている北村です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉在住20代男性

 

お仕事は運送業(引っ越しやさん)だそう

 

とにかくワキガ(結構強い)を何とかしたいと!

 

本来ワキガであるうえにハードな仕事で大量の汗

 

汗をかくとより臭いが酷くなると!

 

しかも引っ越しとなると

 

当然お客様のご自宅へ出入りするわけで

 

ワキガ臭のことで苦情?とまではいかないまでも

 

何らかのご指摘を会社を通じて言われた事もあるそうです

 

そうなるとやはり治療は不可欠ですよね!

 

そうそう

 

こちらの患者様は明日も通常勤務とのこと

 

脇(腕)の負担を考慮し治療はWホット

 

今日もマーキングからのスタート

P1000422

従来のスタンプでは足りずに範囲を補足

 

ウルトラセルをセット

P1000379

 

照射中なのはビューホットです

P1010162

 

両脇30分にて終了となりました

 

ワキガであることが運送のお仕事自体に問題ではないけれども

 

やはり間接的に支障というか影響をもたらすんですね…

 

これからは脇の臭いなんか心配無し!

 

集中してめいっぱいお仕事頑張ってくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)