汗ワキパット使用ではせっかくのお洒落も…残念です

梅雨入りと発表されて以来

 

なんだか雨も少ないし湿度も低め

 

逆にカラッとして過ごしやすい陽気だと思いませんか

 

桜の開花が発表されれば

 

雨が降ったり冷え込んだりで一向に満開にならなかったり

 

梅雨にはいった途端こんな感じで

 

まあ通年のことではありますけれど

 

今日なんかは肌寒いくらいですよ私的には

 

てなわけで

P1010420

昼にでもレンジでチン!いただく予定です!

 

ちなみに初めてのメニューでございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

宮城在住40代男性

 

すごくお洒落な紳士

 

(センスの良さかな着こなしが!格好いい!)

 

デザイン関係のお仕事と伺って!うん納得です!

 

こちらの方のお悩みはとにかく酷ーい多汗症

 

女性の患者様だとよくいらっしゃるけれど

 

男性にしては珍しくジャケットに汗ワキパットを使用

 

シャツだけだと色味に関係なく汗ジミが目立つので

 

仕方なくジャケットは通年着用されているらしいです

 

もちろんこれからの時季は上着も薄手にはなるけれど

 

そうすると

 

今度は上着の汗ジミが目立って気になるので

 

汗ワキパットは必須アイテムになっているんだそうです

 

で治療はといいますと

 

絶対に周りにわからないように!(ご家族にも)との

 

強いご希望がありまして

 

全く迷うことなくWホットを選択されました

 

可能な限り広範囲にマーク

P1000376

 

使用はウルトラセル&

P1000379

ビューホット

P1000386

 

ウルトラセルで照射治療中

P1000385

 

両脇30分ほどで終了となりました

 

これから宮城に帰ってそのまま仕事場へ!らしいです

 

多汗症が解消されたとなれば

 

帰り道は足取りも軽ーくではないでしょうか!

 

ますますお仕事ご活躍くださいませー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)