憧れの職業パテシェさんだってワキガは大きな悩みです!

時おり車で移動することもありまして

 

先日もクリニックにほど近い地下駐車場を利用したんです

 

さあ帰るぞ!と改めてそこへ行ってみると

 

ナント!!!

 

(お食事中の方いらしたら申し訳ございません!)

 

車のすぐ脇にウ〇チが!!広ーいそれも地下駐車場ですよー!

 

頻繁に車の出入りもある場所ですよー!(もちろん人も)

 

犯人?は動物じゃありませんよ!

 

だって横にたばこの吸い殻もあったんですから!

 

もう驚き&衝撃で!言葉なし!さらに驚いたのはー!

 

「時々あるんですよ」と言って

 

淡々粛々と片づけた駐車場職員さん!

 

あー時々あるんですねーなんて私もトンチンカンな受け答え!

 

毎日様々な刺激を受けております……..

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

奈良県在住30代女性パテシェさん

 

(私などでも最近は耳慣れてきましたパテシェさん!)

 

ワキガと黄ばみを悩んでのご来院です

 

白い仕事着というんでしょうかコックさんの服が

 

毎日洗濯しても脇の部分がどんどん黄ばんで

 

しかも落ちないんだそう

 

しかもワキガ(臭い)のレベルもかなり高め

 

患者様曰く「汗もサラサラでなくてべたべたの粘っこい感じ

 

そういう汗が多い時は黄ばみも酷くなる」らしいです

 

それと

 

「湿度の高くなる季節はそういう汗をかきやすくなる」とも

 

すべて原因は厄介なアポクリン腺なんですよね!

 

とにかくシッカリ治したいと患者様

 

完治治療であるトリプルメリット法をご希望されました

 

今日は治療室の様子を少しご紹介

 

無影灯(ドラマなんかでよく見ますでしょー)

P1010417

治療台です

P1010408

 

治療範囲はこのくらい

IMG_3215

 

両脇1時間ほどの治療!その結果

P1010425

これが汗腺組織なんですよ!(ごく一部)実際は多量に!

 

これまでの悩みが何だったのか!という効果ですよ!

 

ますます素敵なスイーツ作って下さいませー!