ミラドライも今は昔…より効果の高い治療がありますよ!

先月くらいだったかな

 

スタッフが話題のディズニー映画を絶賛していて

 

興味無しのわたしは恐ろしいほどの白い目で…

 

ところが

 

申し訳ございませんでした!!!

 

遅ればせながら昨日鑑賞して参りまして…

 

本当に申し訳ございません!!!良かったです!!!

 

何ごとも偏見をもつということは駄目だ!と

 

自身に言い聞かせましたよ!

 

本当に良かった!心が豊かになるような映画でした!

IMG_0485

充実の時間だったー!今日も頑張りまーす!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

富山県在住20代女性会社員さん

 

お悩みはワキガと多汗症いずれもなんですが

 

去年ミラドライを他院で受けられていて

 

ワキガは以前より多少改善した気がするとのこと

 

ただ多汗に関してはいまひとつ効果を感じられず

 

これからの季節を考えると本当に憂鬱になると患者様

 

診察ではワキガも現時点で中レベルくらい確認できますし

 

多汗はおっしゃるようにかなり重度です

 

問題は治療法なんですが

 

職場の制服が半袖の白ブラウスであることと

 

(固定ガーゼが半袖だと少し気になるかな)

 

日々お車での移動が必須(通勤も)とのことで

 

ダウンタイムの心配が皆無なWホットになりました

 

さっそくの治療開始

P1000295

 

点滴でのリラックス麻酔中

P1010128

 

さあ照射ですよ

P1010375

 

こんな具合で両脇30分で終了しましたー

 

自信を持ってミラドライ<ビューホット<Wホット!

 

これからは楽しい夏をお過ごしいただけるはず!

 

ますますお仕事もプライベートも充実させてくださーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)