男性の多汗症のお悩み!急増しています!

クリニックは休診日を設けていないので

 

週末もウィークデイも同じようなものですが

 

他職の友人とのお出かけは

 

金曜or土曜の夜!という比率が高いらしいです(スタッフ談)

 

本日の土曜も例外なく

 

飲み会(遊び!)に行くらしいスタッフがおりまして

 

どこへ行くのやらこんなのを履いてきてました

P1010435

 

すぐに写真!

 

ヒールの高さナント13㎝だそう!!!

 

うひょー!女性は凄いですねー!

 

くれぐれも転んだりして明日の勤務に支障がないように!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住30代男性会社員さん

 

クリニックにほど近い兜町が職場だそうです

 

今日はお休みなのでカジュアルな服装ですが

 

仕事はスーツ+ネクタイという鉄則のスタイル

 

ひどい多汗で悩んでいらっしゃいます

 

(ここのところ男性の多汗症相談すごく増えていますよー!)

 

そして大概の患者様が「困っている」と言う件が

 

ワイシャツの汗ジミが酷いという点と

 

上着を着用しなくなる季節は

 

汗ジミを隠す手段がなくなるので更に参りますという事

 

こちらの患者様も同様ですが更に

 

汗が流れてくる不快感がもうたまらないんだそう

 

受けるからには完全に近い方法でないと

 

やる意味がない!とおっしゃいまして

 

はじめからトリプルメリット法(完治治療)限定

 

早速の開始です

P1010431

決して大柄な体型ではないですがかなり広範囲にマーキング

 

胸の近辺まで印がついているのお分りになるでしょう

 

写真だと少しわかりにくいんですが

 

マーキング中も汗がジワジワ凄いんです

 

P1010434

点滴でのリラックス麻酔

 

ベイザーの設定と実際使用するベイザーカニューレ

P1010306

P1010403

 

おおよそ1時間で両脇終了となりました!

 

これで暑くなってももう心配無いです!助かります!と

 

不要な心配事が解決されれば

 

お仕事により集中が!ますます頑張ってくださーい!