2度の治療でも治らないワキガ!泣きたくなりますよね!

昨日は季節を先取りし過ぎ!まさに台風!みたいな

 

荒れた天気となりましたが

 

皆さま何ら支障なくお過ごしになれましたか?

 

ニュースでは新幹線のトラブルが大きく出ていましたが

 

まあまあそれはそれは大変だったご様子

 

動かないんだから仕方ないとはいえ

 

乗客の方々のストレスはいかばかりかと…

 

本当にお疲れ様でした…としか

 

今日はうってかわっての晴天!

IMG_3079

 

皆さま良い一日になりますようにー!(私にとっても!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住30代ネイリストさん

 

こちらの患者様はナント!

 

他院で二度もワキガ治療を受けられています

 

一度は切開法でもう一度がほぼ吸引のみの方法

 

ところが私の診察ではまだまだ中~重度のワキガ!

 

もちろんご自身も現状を分かっていらっしゃって

 

「とにかくこのワキガをなんとかしてほしいんです

 

2回もやったのに全然治ってないんです

 

もう精神的にも参っちゃってて

 

先生なんとかして下さい!」と患者様

 

もちろん自信をもって

 

「お任せください!トリプルメリット法(完治治療)で

 

しっかり治療しましょう!」と私

 

早速開始です

P1010210

内側の印が過去の治療範囲

 

今回は可能な限り広範囲でやっていきますよ!

 

P1000436

点滴によるリラックス麻酔(ただいま準備中)

 

ベイザーバッチリ使用します

P1000234

 

治療は両脇1時間ほどで終了!

 

こんな汗腺組織をしっかりしっかり削除しましたー

P1000443

 

過去の治療での取り残しがいかに多かったのか!

 

こういった症例が本当に多数なの実情です

 

残念極まりないですよね…

 

今度こそワキガ解消ですよー!

 

お疲れ様でしたーとお声をかけましたら

 

患者様泣いていらっしゃいました…(ホッとしたのかな)

 

これからは笑顔笑顔で頑張ってくださいねー!