狭い車内のワキガ臭!ちょっときついですよね…

本日も昨日に引き続きの快晴!

150816PB016

梅雨らしからぬカラッとした初夏のような爽やかさ!

 

ホントうっかり雨季を忘れそうですよねー

 

陽気がいいのはありがたいんですが

 

あまりにも雨が少ないと猛暑酷暑予報の今年の夏!

 

水不足ーなんて事になるんじゃないかと一末の不安も…

 

とりあえず明日はガッツリの雨らしいですし

 

極端にまた涼しい日になりそうなので

 

体調管理しっかりしていきましょうー!!と

 

まずは自身に言い聞かせております

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住40代女性

 

女性ですがタクシーのドライバーさんだそうです

 

(最近めっきり女性運転手さん増えましたよねー)

 

ご相談はワキガですが正直かなり臭いきついです

 

車のなかはエアコンがしっかり効いているので

 

汗はそれほど気にならないけれども

 

狭い密室の車内では

 

やはりワキガは(しかも重度となれば)厳しいですよね!

 

患者さまも仕事への影響をとにかく悩んでいらっしゃって

 

「真剣にきちんと治したいんです」と

 

トリプルメリット法(完治治療)ご希望でのご来院です

 

治療後3日ほど運転を控えていただく件は

 

ご予約時点でお伝えしご了承済みなので問題なしです

 

いざ治療開始

P1000401

多汗も決して軽度ではないです

 

マーキング中も汗で布が濡れているのわかりますよね

 

心電図モニター装着の様子

P1010398

 

こんな具合の治療室

P1010370

 

両脇1時間ほどで治療終了となりました

 

もうワキガの心配は確実に解決!ご安心くださいませ!

 

それから大変ありがとうございました!

 

患者様よりお菓子をいただいてしまいまして!

P1010461

 

追記 バウムクーヘン大好物♥なのです!!!