この季節は臭いも汗もひどいことに!いっぺんに確実に治しましょう!

いつだったかほんの数日前

 

こんな嫌ーな陽気のなかで

 

どこからか

 

耳障りのいい涼しげな懐かしい音色が聞こえてきました

IMG_6109

もちろんどちらかのお宅からでしょうけれど

 

風情があっていいもんですねー

 

不思議ですよねー耳で涼を感じるっていうのは!

 

そういえば昔は風鈴売りさんもよく見かけたなー

 

ほんの一瞬でしたが暑さ忘れさせていただきました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

長野県在住40代主婦の方

 

ご主人様同伴でのご来院

 

ワキガ多汗ともにかなり重度の方です

 

脇にとどまらず全身ひどい汗かきとのことですが

 

(確かに診察中も頭~額~首と汗を拭いっぱなしでした)

 

その中でも脇はさらに酷いんだそう

 

ワキガの臭いもかなりきついので

 

本来ならば何らか袖の付いた洋服が望ましいんでしょうけれど

 

汗ジミが凄すぎて

 

この季節になるとノースリーブ以外の洋服は無理とのこと

 

毎年夏前になると治療を考えてはみるものの躊躇

 

そしていざ本格的な夏になると治療しなかった後悔

 

こんな繰り返しでこれまできちゃったと患者様

 

ついに今年はご主人様の厳しい後押しがあったそうで

 

「もういいかげん気になるなら治せ!」この一言で

 

今日のトリプルメリット法(完治治療)となりました

 

マーキング中も酷い汗!

P1000438

 

IMG_7167

点滴からのリラックス麻酔とモニタ―装着

 

必須のベイザー

IMG_3174

 

両脇1時間ほどで終了しましたが

 

これが治療結果の極一部(汗腺組織)

IMG_2033

 

これからは暑い暑い夏だろうと

 

ワキガ多汗ともに気にせず過ごせるはずです!

 

ご主人様の強い後押し!本当に良かったですね!

 

今日はお疲れさまでしたー!