長年の悩みワキガ!トリプルメリット法で1時間後には解消です!

ここのところは夜でも蒸し暑いのなんの!

 

まったく寝苦しい日が続いてますねー!

 

睡眠不足の方も多いのではないでしょうか…

 

そうゆう私もその一人でして

 

なんとなく疲れがとれないまま朝を迎える毎日です

 

今年は台風もすでに3号だそうで

 

今週の半ばには東京あたりも荒れた天気との予報!

 

ますます不快指数が上昇しそうですね…

 

幸いにも食欲は変わらずモリモリ⤴⤴⤴な私

 

美味しいもの食べて気持ちも↑↑↑で乗り切ろうーっ!

IMG_7862

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

宮城県在住30代男性理容師さん

 

10代後半からワキガに関してはかなり悩んでいたそうですが

 

なかなかご両親にも相談しにくかったり

 

また地元(宮城や隣県)あたりでは

 

専門の医療機関が少なく

 

あったとしても保険治療で傷が大きく残る方法だったりで

 

ご自身も躊躇してしまっていたらしいです

 

診察ではワキガは重度レベル!

 

「今更ながらなんですが」と患者様

 

お客様との距離がとても近い職業ですし

 

ワキガのせいで万が一にも営業に支障がでてはまずい!と

 

ここのところ改めて

 

「一度はきちんと治療するべきなのかも」

 

また「受けるからには一度で確実に安全な治療」を切望

 

数日のダウンタイムなどもご了解の元

 

トリプルメリット法(完治治療)となりました

 

こんな治療室で行います

P1010370

P1010408

マーキング

IMG_8323

こんなに極小の穴からの治療です

P1000697

 

両脇1時間ほどで終了しましたー

 

ハサミや剃刀を使う繊細なお仕事ですが

 

これからはワキガを気にせずいっそう集中できるはず!

 

ますます頑張ってくださーい!