近々の旅行までに!何とかワキガ治したいんです!

昨日は海の日でしたが

 

海の日が終わったという事は学生の方々はついに!

 

夏休みにスタートなのかな

 

明日は隣県である神奈川鎌倉の花火だそう

 

&今週末は毎年都内で初陣をきる足立の花火大会!

 

The夏!の様相ですね~

 

さすがにクリニックや自宅から見ることはできませんが

 

都内開催の花火大会だと

 

案外どこにいても音だけは響いてきますよ

 

そんな季節ですもん

 

そりゃあ暑いはずですよね…いたしかたない…

IMG_6115

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住20代女性会社員さん

 

中度以上レベルのワキガと多汗

 

普段はなんとか制汗剤などでごまかしているそうですが

 

来週から6日間ほど彼氏さんとタイにご旅行らしく

 

そうなると頻繁に制汗剤をつけたりも難しい

 

かと言って絶対にワキガだなんて知られたくない!

 

旅行まで日にちが限られていることに加えて

 

向こうでは水着になる機会があるそうで

 

「先生とにかくWホットしかないないんです!」と患者様

 

藁をもつかむ!とはこの事だっていう具合の必死さ

 

わかりましたから落ち着いて下さい!と私

 

しっかり治しましょうね!という訳でスタート!

P1010609

P1010607

範囲を決めて

P1010613

P1010614

点滴からのリラックス麻酔をしつつ

P1010007

このようにしっかり照射

 

両脇30分ほどで終了となりました

 

「これで先生本当に彼氏にばれないですよね!?」と患者様

 

もうワキガ多汗に関しては心配ご無用ですよ!

 

治療当初は多少の赤み(針痕)がありますが

 

目立つ状態ではないのでこちらも心配ないでしょう

 

せっかくのバカンス!

 

ワキガなんかに邪魔されてはたまりません!

 

どうぞ安心して楽しんできて下さーい!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)