ワキガ治したい!でもバレエのレッスン休みたくない!Wホットが叶えます!

本日は早くも7月最後の週末

 

 

今年でナント40回!隅田川花火大会だそう!

 

ここ数日この時季にしては気温もさほど高くないですし

 

おでかけ日和なんじゃないかな(夕方ならなおさら!)

 

暑さ気にせず花火も楽しめそうですねー!

 

ビールぐびっとやりながらドカーンと大輪の花火!

 

よっ!!!夏ですねー!

IMG_0197

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住中学2年の女子学生さん

 

お母様と弟さんとご一緒に来院されました

 

去年あたりからワキガ独特の臭いがし始めたとお母様

 

実際のところ結構きついワキガです(中度以上のレベルかな)

 

幼少の頃から現在までバレエを習っているそう

 

伺ったところ学業はもちろんですが

 

同等かそれ以上にバレエに生活の重点を置いている様子

 

ほぼ毎日レッスンらしいです

 

当然レッスン前にはガッチリ制汗剤は使用するそうですが

 

かなりの汗をかくのでほとんど意味をなさず

 

まわりの生徒さん達にワキガを気づかれやしないかと

 

いつもビクビク神経はピリピリしているらしい

 

そうなると肝心のバレエにも集中できずと負の連鎖

 

効果が確かでレッスンに影響支障のない方法をと

 

ご両親が近県から関西関東方面にいたるまで必死に探されて

 

結果

 

「北村先生のWホットにたどり着きました!」とのお言葉

 

ご期待を裏切らないようシッカリ治療させていただきます!

 

いざスタート

P1010132

P1010130

こんな具合にマーキング

 

P1000835

P1000872

ビューホットとウルトラセルを設定していきます

 

P1000284

照射の様子

 

両脇30分弱で終了しました

 

ビューホットとウルトラセル共にキッチリ照射とご報告で

 

ご本人もさることながらお母様が何よりホッとした様子

 

念のため明日はお休みして明後日からレッスン再開とのこと

 

もうワキガの臭いに悩まされる心配無し!

 

のびのびとバレエに集中できますよー!

 

ますます頑張ってくださいねー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)