新たなお仕事のスタートまでに!ワキガ治してしまいましょう!

今朝はクリニックに到着後

 

まず!

 

髪染め!カラーリングからスタートしましたよ!

 

ホントにちらほらなんですけどね(本当ですよ!)

 

白いのが(あえて白髪とは言いたくありません)

 

ここ数年気になるようになりましてね

 

時々スタッフの手を借りまして

 

染めているんですよ…

 

決して洒落っ気づいている訳じゃありませんのでー

 

身だしなみ身だしなみ!でございます

IMG_6448

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

佐賀県在住20代女性

 

7月でお仕事を退職して現在は無職

 

これまで住んでいた神奈川から

 

一時的にご実家に戻っている状況とのこと

 

患者様のご状態はと言いますと

 

ワキガ多汗ともに中度レベルというところでしょうか

 

ご本人様いわく

 

「仕事のストレスでひどい頭痛や過呼吸になったり

 

生理が止まったりもして…

 

そしたらワキガの臭いも急に強くなってきたんです」

 

お母様がワキガだそうですし

 

ご自身も耳垢が湿ったタイプということで

 

元々ワキガ体質ではあるんでしょうけれど

 

治療まで考えたことはなかったそう

 

ただ気になり出したらもうダメ!

 

時間的に自由がきく今を逃したら

 

このままずっと脇の臭いで悩み続けることになるかも

 

これから就活も始めるし

 

それまでにシッカリ治してしまいたい!という事で

 

トリプルメリット法(完治治療)のご希望

 

さっそく開始です

P1000430

治療範囲をマーキング

 

P1000441

モニター装着と点滴でのリラックス麻酔

 

P1000232

ベイザーのセッティング

 

P1020052

消毒をして

 

P1020054

こんな汗腺組織をバッチリ削除

 

両脇1時間ほどで終了しましたー

 

これでワキガの心配無しで就活スタート!ですねぇ

 

素晴らしい新生活(お仕事)!頑張ってくださいねー!

 

(こちらの患者様同様に

 

ストレスによるホルモンバランスの変化などで

 

臭いや汗が急に酷くなる方多も多くいらっしゃいます

 

どうぞあきらめずにご相談くださいませ!)