ワキガに悩んで数十年!ようやく治療の機会が!確実に治しましょう!

これまで<ミサイル>なんて言葉は

 

漫画や映画の世界だけのもので

 

現実的には当然ながら全く無縁

 

こんなに頻繁に身近で聞くようになろうとは

 

考えたこともありませんでした…

 

平和のありがたさを改めて真剣に痛感させられます

IMG_6669

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟県在住50代女性

 

ご家族で農業をされているそうです

 

悩んでいらっしゃるのはワキガ

 

レベルは中度以上というところでしょうか

 

患者様曰く

 

「夏の暑い盛りだって仕事は外での作業だし

 

そんな時なんかは

 

ワキガの臭いだってこんな程度じゃないんですよ!」

 

「でも多少だけど若い時よりは臭いも軽くなった気がして

 

それこそ学生の頃だとかは

 

悩み=ワキガっていうくらい酷くって!

 

制汗スプレーとかも今と違ってあんまり無かったし」

 

本来はその頃に治したかったらしいですが

 

傷跡やリスクの大きい切開法だったり

 

効果的にあまり期待の持てない吸引治療がほとんどで

 

患者様的にこれだ!と思える方法がないまま今日まで…

 

ようやく自身の時間が持てるようになってきて

 

改めて長年の悩みを解消したいなと!

 

ご主人様はもちろんご家族にも相談なさったそう

 

皆さんで治療法なんかを詳しく調べて問い合わせたりして!

 

それで

 

当院のトリプルメリット法(完治治療)にたどり着いたと!

 

お任せ下さい!この機会にしっかり治しましょう!

 

早速開始

P1010785

まずは治療範囲をマーキング

 

P1010644

P1010783

点滴でのリラックス麻酔とモニター装着

 

P1000625

ベイザーもパワー強め

 

P1000366

削除した汗腺組織の一部

 

両脇1時間ほどで終了となりました

 

ご家族皆さまのバックアップもあって

 

数十年のお悩みもこれで確実に解消されましたよー!

 

ますます仲良くお仕事も頑張ってくださいませ!