ワキガは早く治したい!けれど部活も休めない!Wホットですべて解決です!

大きな大きな台風18号が

 

着実に関東にも近づいている気配です…

 

連休中お出かけ予定の方には少し残念ですが

 

通勤ラッシュのウィークディは天候も回復しそうですし

 

それはそれでちょっと安心かな

 

とにもかくにも!皆さま良い週末を~

IMG_6430

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

武蔵野市在住10代女子学生さん

 

ワキガの悩みでお母様とご来院

 

臭いレベルは中度以上というところでしょうか

 

こちらの患者様ですが

 

以前にお兄さんが当院にてトリプルメリット法(完治治療)を

 

受けていらっしゃるんです

 

お兄さんも彼女と同じ年齢に治療されたんじゃなかったかな

 

効果もバッチリ!で

 

今では全く気にならなくなって

 

快適な学生生活を過ごされているとの事

 

(何よりです!良かった!)

 

本来ならば彼女も同様に

 

トリプルメリット法を受けたいところだそうなんですが

 

吹奏楽部でかなり大きい楽器を担当しているらしく

 

どうしてもダウンタイムが難しい状況だそうで

 

今回はWホット(ビューホットとウルトラセル)をご選択

 

さっそく開始です

P1010701

P1010702

まず範囲を決めてマーキングをして

 

P1010731

P1010722

点滴でのリラックス麻酔をして

 

P1000306

P1010311

ビューホットとウルトラセルをセットして

 

P1000284

こんな感じで照射!

 

両脇30分ほどで終了となりましたー

 

あまりの早さと楽さ!そして固定など無しの手軽さに!

 

ご同伴のお母様もビックリ!!!

 

「息子の時もあっという間だと思いましたけど

 

さらに早くて!こんな治療もあるんですねー!

 

私も脇汗が気になる方だから受けたいくらいだわー」と

 

そうそう!部活動再開は明日からでもOKですよー

 

これからは脇の臭い気にせずに学校生活を送れるはずです!

 

ますます頑張ってねー

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)