60代ご婦人姉妹!Wホットで!仲良く長年の悩みを解消です!

昨日とはうって変わっての晴天!秋晴れ!

 

それこそ一般的にはお給料日あとの週末

 

プレミアムフライデーと言われる日(でしたよね?)

 

なんとなーく気分の良い一日になりそうな!

 

特別な予定などない私もなんだか浮足立ってます!

IMG_7187

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県と岐阜県在住60代ご婦人(姉妹)です

 

お二方ともにワキガを気にされてのご来院ですが

 

どちらもレベルは低~中程度

 

近頃の抑制効果の高い制汗剤であれば

 

何とか周りに気づかれずに誤魔化せるレベルでしょうか

 

これまでもお互い気になるねと話してはいたけれど

 

実際に治療とまでは…

 

そんなご姉妹が今回またどうして?

 

ちょうど東京方面にお二人でお出かけがあって

 

こんな機会もなかなか無いし

 

せっかくだから1~2泊しようかとなったそう

 

事前にどこを見て回ろうか等とPCで調べていた時に

 

本当に本当にたまたま(偶然)らしいですが

 

ナント!

 

当院のWホット(ビューホット+ウルトラセル)を

 

見つけたとの事

 

え~こんなんでワキガ治るのぉ~!?なんて半信半疑!

 

ただ本当に解消されるならダウンタイムもないらしいし

 

思い切って相談に行ってみようか!と

 

こんな感じの経緯だそうです

 

それこそ本当に治療後のダウンタイムがないですし

 

この後のスケジュールに支障をきたす心配も皆無

 

という訳で

 

早速開始です(今回はお姉様の治療をご紹介)

P1000299

治療範囲をマーキング

 

点滴からのリラックス麻酔とモニター

P1000307

P1000308

 

ビューホットと

P1000306

P1000382

ウルトラセルをしっかり使用

 

こちらはビューホット照射の様子

P1000836

 

両脇30分で終了となりました

 

このあと妹さんが引き続き治療となりまして

 

休憩時間なども含めて

 

お二方で約2時間ほどのクリニック滞在でございましたー

 

お疲れ様でした!

 

キッチリ照射治療しましたのでご安心下さい!

 

(これから銀座でショッピング

 

夕方は横浜に移動してお食事らしい!!!うらやましー)

 

偶然からのご来院と治療でしたがやはりご縁があっての事

 

どうぞ楽しい道中となりますようにー

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)