Wホット(ビューホット+ウルトラセル)なら体育の授業もお休みの必要などありません!

親知らずが時々痛むらしいスタッフが

 

某有名大学病院の歯科に

 

紹介状ともちろん予約を取って行ったそう

 

当然ながら担当医師も決めて予約の日時に行ったのに

 

ナント!先生おらず!で!たった一言

 

「出張で先生は本日おりませんので

 

別の医師になります」だったそう

 

そしてその代わりの先生が

 

「何か不安なことありますか」と…

 

こんなじゃすべてが不安ですよ!!!(心の声)って

 

言ってやりたかった!と我がスタッフ

 

私も患者様にご不安を与えることのないよう

 

改めて心がけようと…思いました

IMG_8558

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住小学校高学年の男子

 

男の子には珍しく(最近はそうでもないのかな?)

 

バレエを習っているそう

 

華奢な体型ですが

 

現時点で中度以上と診断できるワキガレベル

 

このくらいの臭いとなると学校生活(お友達関係)にも

 

影響が出かねないでしょうし

 

同伴されているお母様の話では

 

何よりもバレエのレッスンでかなりの汗をかくので

 

その時の臭いが心配…

 

もちろん制汗剤はシッカリ使用してはいるものの

 

レッスン着や衣装(化繊)についた臭いが

 

とにかく酷い!と

 

周りから指摘を受けてからでは可哀想なので

 

早急に治療を!とご来院されたわけです

 

体育の授業やもちろんバレエもお休み出来ないという事で

 

ダウンタイムの心配が無いWホット治療ご希望

 

早速開始です

P1000303

治療の範囲を決めて

 

点滴からのリラックス麻酔とモニターの装着

P1000509

P1000501

 

ビューホットと

P1000373

P1000378

ウルトラセルで

 

P1000384

ウルトラセル照射中

 

両脇30分弱で終了しましたー

 

点滴麻酔のせいかな

 

治療後も少しウトウト眠たそう

 

ゆっくり休憩とりましょう!

 

治療についてはシッカリ照射しましたので安心してねー

 

これまでのような嫌なワキガの臭いはもう心配無いよー

 

学校生活も大好きなバレエも!

 

ますます頑張ってねー!

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

 

組み合わせることでより効果の高い治療となります)