4月からの新生活に向けて!トリプルメリット法(完治治療)でワキガ改善してしまいましょう!

今日はひとときの暖かさを感じています!

 

 

木曜金曜あたりはまたもや!雪予報!

 

ちらちら舞うくらいならいいんですけどね

 

まだまだ春は遠いな

 

あらためて思います…冬って長いですねー…

 

こんな風景が待ち遠しい~

IMG_7208

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

山梨県在住20代女性

 

専門学校に通う学生さんです

 

ひどいワキガで長い間悩んでいました!とご来院

 

臭いが気になり出したのは中学生の頃あたりで

 

患者様の状態に先に気づいていたお母様が

 

石鹸だとかパウダーだとか

 

もちろん制汗剤なんかも

 

ワキガに効果的と聞けばすぐに試したそうで!

 

ところが

 

どれもこれも一時的で気休め程度

 

学校でも周りに気づかれやしないかと

 

毎日ビクビク…

 

ワキガのせいで全てに消極的だったと患者様

 

実際のワキガレベルは中度~重度と

 

特有の臭いがシッカリ確認できるご状態ですから

 

辛い中高生時代!が容易に想像できます

 

当時からお母様とも

 

治療について話してはいたそうですが

 

運動部(バトミントン)に入っていたため

 

現実的にはなかなか難しく…現在に至り…

 

今回このタイミングというのは

 

今春から社会人になるそうで

 

機会としてはここを逃すと…となったわけです

 

これまでだってワキガ治療に関して

 

ネットなどで調べることはあったけれども

 

今度ばかりは現実的に本格的に探されて

 

分院をつくらないという考えにご信頼をいただき

 

高い効果と永久保証制度に安心感を持たれて

 

当院のワキガ完治治療である

 

トリプルメリット法をご希望!!!

 

ありがとうございます!

 

このチャンスにきちんと治してしまいましょう

 

まずは治療範囲にマーキング

P1020761

可能な限り目一杯!広範囲に!

 

P1020756

点滴からのリラックス麻酔で

 

P1000565

指先には安全の為のモニターを装着

 

ベイザーをしっかり使用して

P1010306

 

両脇1時間ほどで終了の結果がこちら

P1020759

これが汗腺組織!ガッツリ削除いたしましたー

 

こちらの患者様は

 

治療終了後にご自身で

 

この削除した組織を確認していましたよ!

 

「本当に

 

ワキガはもう気になったりしませんよね!」

 

ご安心下さいませ!

 

しっかり改善を実感いただけるはずです!

 

ワキガの心配無しで!

 

新しい生活を!ますます頑張って下さい!