四六時中!汗で湿っているこの不快感!トリプルメリット法で解消しませんか!

当然ながら

 

本日も耐え難い寒さではありますが

 

雪!については

 

こちらは積雪なんかもなくて一安心です!

 

こんな天候の中でも

 

ご来院下さる患者様が今日も大勢!

 

ありがたいことでございます!!!

IMG_4902

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住20代男性

 

整備士のお仕事をなさっているそう

 

かなり重度の多汗でご来院されました

 

同様の患者様が皆さんおっしゃるのが

 

汗ジミがもう酷くて!

 

常に汗で濡れている事の不快感!

 

緊張したりすると更に更に酷いことに!

 

こちらの患者様も例外なく…

 

お仕事中は作業着を着用されているそうですが

 

その下に来ているTシャツに

 

常に汗取りパットを付けているとの事

 

それでも酷い時は

 

「作業着にまで汗が染みてくるんです!」と患者様

 

「こんな状態ですから

 

多汗症治療はもう前々から色々調べていまして

 

やるなら絶対に!

 

トリプルメリット法と決めていたんです

 

ただ電話やメールでも問い合わせしたんですが

 

固定が必要だという事と

 

しばらく腕に負担をかけないように言われたので

 

仕事の関係で都合の良い時期をみていまして!

 

今回土日も含めて何日か休みがとれたので

 

今だ!ってなりまして!

 

症例数が他と比較にならないほど多いことと

 

アフターケアがとにかく充実して整っているので!

 

料金も明朗で一律なのが信頼できますよね!

 

どうぞよろしくお願いします!」

 

という事で早速の治療開始!

 

もちろんトリプルメリット法(完治治療)です!

 

治療範囲を決めまして

P1000807

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010636

P1010643

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもハイパワー設定で

P1000349

 

こんな小さな穴からの治療です

P1000619

 

で!両脇1時間ほどで終了の結果がこちら

P1010425

こんな汗腺組織をがっつりと削除しましたよー

 

あの多汗による不快感や悩みだった汗ジミも

 

これで解消!ご実感いただけるはずです!

 

お疲れ様でしたー

 

ますますお仕事頑張って下さーい