薄着のシーズンはワキガや多汗には恐怖の季節!今が治療の最良シーズンかもしれません!

今日はあいにくの雨ではありますが

 

今年もいよいよ桜のシーズン到来間近か!

 

日本橋さくら通りの桜の木々も

 

蕾らしきものが確認できるようになってきた!

 

満開はもちろん美しいし心躍りますけど

 

まだかまだかと待っている今時分のほうが

 

案外と楽しいのかも!

IMG_7208

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

都内在住10代女子学生さん

 

先日卒業式を終えて

 

4月からの進学を控えてるところ

 

2年ほど前に

 

ボトックス注射を他院で受けられています

 

お悩みは多汗(汗ジミ)でして

 

現状のレベルは中度以上くらいでしょうか

 

今までは学校の制服が白ブラウスだったため

 

もちろん気にはなっていても

 

何とかごまかしごまかしで来たそうですが

 

進学後は私服通学になるので

 

着る物の素材や色によっては

 

今まで以上に汗ジミが目立ってしまう可能性が

 

十分に予想されます

 

年頃のお嬢さんですので

 

当然ながら流行りのファッションだとか

 

お友達と一緒に楽しみたいですよねぇ

 

それなのに多汗となれば選択肢も狭くなって

 

お洒落もなかなか楽しめない…

 

かと言って

 

「わたし多汗症なの!」なんて

 

わざわざ言ってまわる人いませんもんね

 

昔以上に脇汗が格好悪いとかみっともないとか

 

そんな風潮になってきていますし…

 

以前ボトックスを受けたクリニックでは

 

ミラドライ治療は取り扱っていたそうで

 

まずはそちらを検討して

 

カウンセリングは受けたらしいですが

 

ネットなんかでよくよく調べてみると

 

今やミラドライはもう過去の治療となりつつで

 

ビューホットが主流!

 

でも

 

それ以上にもっと完治治療に近い!レベルの

 

高-い効果の治療はないか!と探したところ

 

Wホット(ビューホット+ウルトラセル)が!!

 

こういった経緯でご来院下さいました

 

「本当は北村式の

 

トリプルメリット法(完治治療)が

 

一番受けたかった方法なんですが

 

友達との旅行が休み中にあったりするので

 

期間的にチョット難しいかなと思って

 

Wホットならダウンタイムの心配もほぼ無いと

 

お聞きしたので!

 

先生よろしくお願いします!」

 

了解です!

 

この機会に多汗を解消しちゃいましょう!

 

早速開始です

P1020358

P1020366

点滴からのリラックス麻酔と

 

安全の為のモニター装着で

P1020387

 

ビューホットと

P1020372

P1010311

ウルトラセルをシッカリ使用して

 

両脇30分ほどで終了ー!

 

「ボトックスが痛かったから

 

痛みが一番ドキドキだったんですけど

 

点滴麻酔のおかげで全然だったです!

 

もう脇汗を気にしないで

 

何でも着れたりしますよね!?」

 

もちろんです!

 

そりゃあ誰だって暑ーい季節やスポーツ後などは

 

脇にだって汗はかきますけれど

 

今までみたいに通年をとおして汗ジミができたり

 

常に汗で濡れているような状態はもう改善!

 

新しい学生生活&お洒落も!

 

もっともっと楽しんで下さいねー

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせる事で

 

より効果の高い治療となります)