学業もスポーツも支障なし!ワキガはWホットにお任せ下さい!

昨夜の雷雨!!!

 

久々のゲリラ的な豪雨に驚きましたねー!

 

しかも桁違いな稲妻!!!でしょうー!

 

頑丈な傘

 

しばらくは手放せませんね

IMG_2203

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県在住小学6年生の女の子さん

 

夏休み最後の週に!

 

ご両親伴ってワキガ治療でご来院

 

去年の夏頃から何となく

 

ワキガ特有の臭いがし始めて

 

この一年でかなり強くなってきた!とお母様

 

ご本人自身は特に気にしていなかったようですが

 

お友達関係だとか心配されたご両親様が

 

「汗の臭いだとか体臭なんかが

 

チョット他のお友達よりもキツイみたい

 

だから制汗スプレーもシッカリ使って

 

少し気をつけるようにしようねー」なんて

 

それとなく伝えるようにされたそう

 

お年頃の女の子ですから

 

その後は気を遣うようにはなったけれど

 

今はスポーツ(女子サッカー)に夢中!

 

となると…

 

普通以上に汗もかくしデオドラントだって

 

追いつかない

 

いずれにしたって

 

一時のごまかし(抑制)にすぎない

 

そんな訳で

 

出来るだけ負担が少なく

 

かつ効果の高い方法で

 

周りに気づかれる前に治してあげたい!と

 

ご両親そろってワキガ治療探し!

 

 

当院独自の治療であるWホットに白羽の矢!

 

ミラドライや

 

最新の機械治療ビューホット(単独)よりも

 

もうひとつ

 

異なる特殊な超音波ウルトラセルをプラスで

 

更に更に効果大!

 

しかも3日後あたりからは

 

サッカーのような激しいスポーツもOK!

 

新学期からの体育などにも支障をきたす心配無し!

 

駅近で通院不要

 

分院を持たないポリシーにご信頼をいただき

 

ありがとうございます

 

ビューホット+ウルトラセル=Wホット

 

しっかり照射でワキガを治していきましょう

 

まずは照射の範囲をマーキング

P1000923

P1000471

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020213

P1000594

安全の為のモニター装着

 

ビューホット

P1000386

P1000383

こちらがウルトラセル

 

ビューホットの照射の様子(ご参考写真)

P1000388

 

 

両脇30分弱で終了となりましたー

 

あっという間だったからか

 

点滴の麻酔で半分寝ちゃってたからかな

 

「もう終わっちゃったの?」と患者様

 

全部終わったから安心してねー

 

細かく治療(照射)したから

 

もうワキガも気にならなくなりますよー!

 

お疲れさまでした

 

学校生活も大好きなサッカーも!

 

ますます頑張ってくださいね~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)