たかが臭い!ではありません!ワキガは仕事に支障をきたします!

ハロウィーンも終わって本日から11月スタート

 

しばらくしたら

 

巷は早くもクリスマスのイルミネーションが

 

お目見えするのでしょうか?!

 

今朝はめっきり冷え込みましたし

 

体調管理もしっかりして

 

冬の到来にのぞみましょう!!!

IMG_0135

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

茨城県在住30代男性会社員さん

 

保険関連の会社で営業職をされているそう

 

重度レベルのワキガを気にされてご来院

 

奥様ご同伴でいらっしゃいました

 

当院を探して勧められたのは奥様

 

「結婚前から主人のワキガは知っていましたし

 

当時から結構臭いがきつかったので

 

デオドラントの類も

 

良いと言われるものは

 

色々と試させたりしていたんです

 

前は仕事も内勤だったので

 

とりあえずは何とか

 

そんな感じでやり過ごしていたんですけど

 

部署も営業に変わって

 

ほぼ一日中お客様と接触することになって

 

ちょっとこのままだと困るかもって…

 

このくらい強いワキガだと

 

仕事に支障が出ないとは限らないなって…

 

なので

 

いずれはタイミングをみて

 

ちゃんと治療しちゃいなよって相談はしていて

 

ちょうど今回

 

まとまった休暇が取れる事になったものですから

 

これを逃したら

 

もしかしたらもうチャンス無いかもよって!」

 

 

安易に適当な治療を受けちゃダメですよ的な

 

経験者の方のコメントなんかを

 

たくさん目にしたものですから

 

「とにかく効果が高くて

 

信頼できる確実な治療法を調べようってなって」

 

開院からこれまでずっと

 

全症例を院長が担当医でやってらっしゃる事

 

治療には必ず永久保証がつくという事

 

通院も無くて

 

遠くからもたくさん患者さんが来ている事

 

などなど

 

多々の外せない条件を見事クリアして

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望!

 

ご期待を裏切りません!頑張ります

 

しっかり治していきましょう!

 

早速スタート

 

まずは治療範囲をマーキングして

P1030541

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1010229

P1010751

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもしっかりハイパワーで

P1000625

P1010404

この専用カニューレを使用します

 

この程度の極小の穴から行います(参考写真)

P1000619

 

 

両脇1時間ほどで終了しまして

 

このような汗腺組織をガッツリ削除!!

P1010571

 

ご安心下さいませ~

 

これでもうあの

 

ワキガ独特の酷ーい臭いに困ることは無し!

 

お疲れ様でした

 

まずまずお仕事頑張ってくださーい