美容師さんでも明日から仕事復帰!Wホットなら可能なんです!

正午頃のこの近辺は!

 

まさにバケツをひっくり返したような雨

 

ひざびさに豪雨

 

秋雨というより

 

夏の通り雨のようでしたよ!

 

本当にビックリ!

 

昼休みの時間帯ですから

 

お勤めの皆さんは昼ごはんのために

 

出ないわけにはいかないし

 

ずぶ濡れのスーツ姿の方もいたりして…

 

ご苦労様です…

IMG_6949

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住20代の男性

 

職業は美容師さん

 

定かではないものの

 

覚えている限りでは中学2年あたりから

 

何となくワキガの臭いが気になり始めたそう

 

「父親が結構ひどいワキガなんですよね

 

自分も父親と同じで

 

耳垢が乾いていない湿ったタイプなので

 

小さい頃から

 

お父さんと体質が似ているから

 

身体の臭いには気を遣うようにって

 

母親からも結構言われてたので

 

自分で臭いが確認できるようになった時は

 

ああやっぱりか!って感じでしたよ

 

それからは親も心配して

 

制汗剤とかも

 

色々なのを頻繁に買ってくれたりして

 

僕は男子校だったんですけど

 

友達からも

 

かなりハッキリ臭いぞって言われてて…

 

けどいじめとかそんな感じじゃなくって

 

皆いい奴らばっかりでしたので

 

からかいっていうかいじられですかね

 

正直言えば自分でも気にはしてましたけど

 

かえって周りがそんななので

 

ありがたかったですよね」

 

そうそうこちらの患者様のワキガレベルは中度

 

これまで治療もせずにズルズルきちゃいましたが

 

さすがに美容師というお仕事となると

 

ちょっとワキガは…ですよねー

 

お客様の顔とご自身の脇の距離感

 

近いですもんねー

 

もちろん

 

面と向かっての指摘はないらしいですが

 

何気なく

 

鼻を抑えられたりは何度かあったみたいで

 

ようやく治療を考え始めたんですって

 

但し

 

何と言っても仕事に穴はあけられない

 

ダウンタイムがなくて効果が高い

 

そんなワキガ治療ってあるの?

 

 

ご希望いただいたのは

 

当院独自の画期的な治療法Wホット!

 

機械治療でありながら

 

2種類の特殊な高周波と超音波を使って

 

臭いや汗の原因である汗腺類を破壊&分解!

 

ビューホット+ウルトラセル=Wホット

 

お任せ下さい!

 

W照射でシッカリ治していきましょう

 

まずは治療範囲をマーキング

P1000376

P1000374

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020558

P1000526

安全の為のモニター装着

 

こちらがビューホットで

P1000372

P1000383

こちらがウルトラセル

 

はい!これがビューホット照射の様子

P1010161

 

 

両脇30分ほどで完全に終了です

 

お疲れさまでした

 

明日から通常通りにサロンワーク復帰!

 

問題も心配もありません

 

ワキガ解消もご実感いただけるはず!

 

ますます充実したお仕事なさってくださーい

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)