一度でしっかり!トリプルメリット法がワキガを解決します!

全然詳しくはないんですけどね

 

聞きかじり程度ではありますが

 

ここのところまたまた

 

角界の話題が豊富なようで

 

内容は様々混雑してますけどね~

 

元親方のプライベートな件やら

 

はたまた若い優勝力士のお母様の美貌だとか!!

 

チラッとテレビで見ましたけど

 

本当にお美しい母上でした!!!

IMG_7706

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

新潟県在住10代女性

 

専門学校に通っている学生さんです

 

ワキガを悩んでお祖母様とご来院

 

患者様ご自身以上にご同伴者であるお祖母様が

 

強く治療を勧められたんだそう

 

「この子の母親である私の娘もワキガで

 

それこそ学生の頃から悩んでいるのを

 

長いこと見てきましたので

 

孫には出来るだけ早いうちに

 

きちんとした治療をと前々から思っていて

 

頃合いを見て受けさせようと

 

結構前から色々クリニックを探しておりました」

 

患者様のご状態は中度のワキガレベルというところ

 

ミラドライやビューホットの機械のみの治療も

 

かなりご検討されたようですが

 

最終的にはご自身の希望!

 

あまり効果がなくて

 

何度も受けることになるのは絶対に嫌

 

やるからには一度でちゃんと治したい

 

しっかり治るなら遠くても

 

信頼できる良い先生にお願いしたい

 

できるだけ通院が少ないほうがいい

 

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご選択

 

ご遠方より新幹線でのご来院ありがとうございます

 

もちろん院長である私が担当!

 

しっかり治していきましょう!

 

まずは治療範囲をマーキング

P1030757

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1000572

 

安全の為のモニター装着

P1000400

 

バッチリとベイザーも使用して

P1000233

 

 

両脇1時間ほどで終了ー

 

こんな汗腺組織を大量に削除いたしましたよー

P1030759

 

お疲れさまでした

 

始終ご心配顔だったお祖母様も

 

ようやく!ホッと一安心のご様子

 

これまでの嫌ーなワキガの臭いは

 

これでキッチリ解消されているはず!!

 

ますます充実の学校生活を~