小学4年生の女の子、ワキガを完治!

今日も暖かい、というより厚いです。

表では半袖で出歩いてもOKです。

 

本日の患者様は山梨からお越しの小学4年生の女の子。

お母様いわく、

「私はワキガ体質ではありませんでしたが、私の父親つまりこの子のお爺ちゃんがワキガでした。}

とのことです。

このように隔世して遺伝が現れる場合もあるのです。

本人はもちろん、周囲もまだ気づいていないので、今のうちに治してしまおう。

ということで春休みを利用してのご来院となりまさいた。

 

早速診察させていただくと、重度のワキガです。

見た目はまだあどけなさが残っていますが、臭いは大人のそれと同じレベルの強いものです。

 

そうです。

お母様の判断は正しいのです。

ご本人も気づかないうちに治療してしまえば

心の傷も少なくて済みます。

 

でも

心配いらないからね。

全く痛くないうちに手術は終わらすからね!

 

 

手術開始です。

4段階無痛麻酔を用いていますから

注射の痛みすら全く感じません。

こんなに広範囲を

この穴から治療します。

その主役はもちろん

ベイザー超音波です。

これなくしてこの治療は成立しません。

 

お疲れ様でした。

頑張ったね。

これで一生あのニオイは出てきません。

帰りにお母さんにおいしいものをご馳走してもらってください。

 

 

ところで

またもや、この写真は?