不快な脇の多汗!今年こそは夏までに改善しませんか!もちろんトリプルメリット法で!

今日も良い陽気!暑いくらいですねぇ

 

かと言って不快な暑さではなし

 

出掛けるにはもってこい!

 

BBQなんか最高じゃないか!

 

けど

 

僕にはまったくそんな予定なんてないんで

 

あくまでも願望!?っていうのか

 

独り言なんですけどね

IMG_3356

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住30代女性

 

小学生のお子様が2人いらっしゃるママさん

 

脇の多汗を気にされてのご来院です

 

「母と姉も同じように脇の多汗症でしたので

 

体質的な遺伝だと思うんですけれど

 

確か中学くらいからだったでしょうか

 

特にスポーツだとかしたわけでもないのに

 

とにかく脇だけ汗をかいていて…

 

恥ずかしいのと不快感でいつも嫌な思いをしていました

 

かと言って不思議なんですけど

 

全然サラサラの時もあったりはするんです

 

ただいったんスイッチが入っちゃうと

 

もうそれはそれは酷い汗で…

 

同じように多汗症って言っても

 

母と姉と私とでは断然!私の状態が一番ひどいんじゃないかと思います

 

学生だった当時は治療などは全くと言うか

 

本当に考えたことすらありませんでしたけど

 

就職したあたりから段々と現実的に考え始めて

 

結局は結婚出産と子育てとバタバタで

 

今になってしまったんですが

 

子供もやっと手がかからなくなってきたので

 

長年悩んでいた多汗症をこの夏前に治したい!って

 

思い切って主人に相談したところ

 

予想以上にすんなりとOKをもらえたものですから!

 

ただし中途半端な効果の治療なんかだったら止めておけって

 

実際に北村先生のトリプルメリット法を探してくれて

 

ここならいいんじゃないかって勧めてくれたのは主人なんです」

 

とにかく効果が極めて高いっていうこと

 

しかも傷については極めて極めて小さいっていうこと

 

全症例を院長が担当するってことと

 

保障制度などアフターケアが整っていること

 

これらが決め手になったそう

 

ありがとうございます!

 

ご期待を裏切ることのないよう!しっかり担当させていただきます!

 

あっそうそう!患者様の多汗レベルは重度といえるご状態

 

早速治療をスタート

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050031

 

点滴からのリラックス麻酔

P1020213

P1010328

ほわ~っとした状態で完全無痛

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000233

P1010403

こちらのベイザー専用カニューレを使用

 

 

両脇1時間ほどで終了となりまして

P1000366

このような汗腺組織をガツッと削除いたしましたよ~

 

いやーこれで一安心一安心

 

これだけ徹底した治療を施したわけですからね~

 

長年不快感と大きな悩みの種であった多汗も確実に改善!

 

これからは快適に過ごせることでしょう

 

ますます充実の毎日を~