夏本番前に!思い立ったら吉日!ワキガ改善といきましょう!

いよいよ梅雨入りとのニュース

 

今朝はやけにじめ~っと不快指数高し!

 

だったですもんね

 

これからひと月くらいかな

 

体調なんかも崩しやすい時季

 

無理せず頑張りすぎずで乗り切りましょう!!

IMG_7200

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

福岡県在住10代男子学生さん

 

小学6年くらいから臭い始めたワキガのお悩みでご来院

 

お父様とご同伴でお越し下さいました

 

「私の家系にワキガの者がいますので

 

息子もその遺伝なんでしょうね

 

はじめはあれっ!?て程度の臭いだったんですが

 

やはり身体の成長とともに臭いも徐々に強くなってしまいまして」とはお父様

 

当初ご自身はワキガだという意識もなかったとのこと

 

ただここ数年で本当に臭いがきつくなった為

 

他人に指摘を受けてからでは余計に可哀想だと思ったご両親が

 

ワキガで結構臭いもあるから

 

デオドラントなどもマメにしたほうがいいって話されたそう

 

その際に

 

折をみて治療も考えてみたらどうだって事も

 

 

ご自身も真剣にワキガ&ワキガ治療をネットで調べたらしく

 

手術じゃない方法もあるってこと

 

しかもダウンタイムや傷の心配が無いのに高い効果があるって!

 

当院のWホットなら受けてみたいって自らご両親に相談

 

特殊な高周波と超音波機器を駆使して行うWホット治療

 

ビューホットとウルトラセルとをW照射!!

 

患者様の現状は中度以上のワキガレベルって感じ

 

治療したいって思った時こそがまさに一番の好機!

 

このチャンスにきっちりワキガを改善してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050107

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020213

P1000416

P1000733

安全の為のモニター装着は必須

 

こちらのビューホットと

P1000373

P1000381

こちらのウルトラセルをW使い

 

こちらはビューホット照射中

IMG_8274

 

 

両脇30分ほどで終了~

 

これで一安心!嫌なワキガ臭は確実に改善されたことでしょう!

 

そうそうこちらの患者様ですが

 

明日の土曜は都内をあちこち回ったりして

 

明後日日曜にお帰りとのこと

 

楽しい週末になるといいですね~

 

ご遠方より本当にありがとうございました

 

ますます充実の毎日をー

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)