汗ジミが目立って困る…Wホットで楽に楽に改善です!

梅雨入りしたはずなのに

 

あんまり梅雨らしく感じられないのは僕だけ??

 

シトシト雨なんてのもないし

 

何より湿度が低いせいか不快なジメジメが無い

 

かなり快適ですよね~

 

そのうち本来の不快な陽気になるんだろうけどさ

 

いずれにしたって

 

きっと今年もきつい暑さになるであろう夏に向けて

 

今からしっかり体力つけていかなきゃね!!

 

IMG_0480

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住20代女性会社員さん

 

ショールームで受付のお仕事をされているそう

 

酷い脇汗を気にされてのご来院です

 

「中学くらいから結構わきの汗は酷かったと思います

 

その頃は制汗スプレーだとかでしのいでいて

 

高校あたりからは汗とりパットなんかも使うようになりました

 

それでも学生の頃はなんとかごまかせていたんです

 

今年就職をしたんですが

 

職場では制服を着なくてはいけなくて

 

それが薄いブルーのブラウスとグレーのジャケットなんです

 

よりによって青とかの色シャツなんて

 

いちばん汗ジミが目立つ色なのに…

 

汗ジミが気になるからって上着を着ても

 

本当に汗が酷い時なんて

 

その上着にまで汗ジミができちゃうほどなんです…

 

これもグレーだからかなり目立つんですよね…

 

本気で困っちゃって

 

思いきって仲良くさせていただいてる同じ受付の先輩に相談したら

 

なんか自分の事みたいに色々調べてくれまして

 

手術じゃない多汗症の治療があるみたいだよって」

 

ダウンタイムがないから仕事に支障をきたす心配がなく

 

固定や通院も無し

 

機械治療も色々ある中で

 

2種類の機械を併用してくれるから効果がすごく高いって事

 

分院を持たない考えで全て担当がベテランの院長だという事

 

というわけで

 

当院のWホットをご希望

 

ビューホットとウルトラセル(特殊な高周波と超音波)のW照射によって

 

メスなどを使用せずに

 

汗や臭いの原因となる汗腺類を破壊分解していく画期的な方法です

 

効果の高さはもちろんですが

 

ダウンタイムが無いというところがナントっても大きなメリット!

 

現状こちらの患者様は重度に近い多汗レベル

 

この機会に!イッキに確実に!

 

厄介な多汗を改善してしまいましょう!

 

まずは照射範囲のマーキング

 

P1050177

P1050178

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1010489

P1000517

お痛み知らずで安心安心

 

こちらのビューホットと

P1000373

P1000383

こちらのウルトラセルとを使用して

 

ビューホットはこんな感じに照射

P1010161

 

 

両脇30分ほどで終了で~す

 

くまなくシッカリW照射!

 

これで今まで悩みの根源であった厄介な多汗も

 

間違いなく改善されたことでしょう!

 

あまりにもあっという間の治療でしたので少々驚き気味の患者様

 

お疲れさまでした

 

ますます充実の毎日を~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)