夏休みの終わりに駆け込み!Wホットでワキガ解決!

いよいよ8月も終わりが近づいて

 

そろそろ秋の気配!

 

なんて書きたかったんですけど

 

まだまだ今日あたりは残暑厳しいです!

 

9月になったらサンマまつり(確か目黒でしたよね!?)

 

なんて秋っぽいイベントも早速あるみたいだし

 

まもなくであろう行楽シーズンの秋到来!が

 

ホント待ち遠しい限りでございます!!

IMG_6216

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住

 

高校1年生の女子学生さん

 

お母様ご同伴のもとワキガのお悩みでご来院されました

 

「この夏休み中にどうしてもワキガを治したかったんです…

 

自分でワキガだと自覚したのは中2の時だったと思うんですけど

 

なかなか親にも言いにくくて…

 

なるべく清潔にするとか脇の毛の脱毛だとか

 

ワキガに効くスプレーだとかを買ったりして

 

とりあえずは何とかごまかしてきたんですけど

 

高校に入ってから急に身体も大きく(成長)なったせいか

 

ワキガの臭いも前よりもすごく強くなってきたので

 

はじめて母に相談しました

 

そしたら母がすごく心配して

 

治療方法だとかを色々ネットなどで調べてくれたみたいで」

 

お母様に伺ったところ

 

ご自身の家系にワキガ体質の方がいらっしゃるらしい

 

まだ学生ということで

 

なるだけ身体にも心にも負担の少ない治療(傷跡だったりダウンタイムだったり)

 

かと言って

 

当然ながら確実に効果的である治療

 

クリニックや責任者(院長)の信頼度

 

欲を言えば駅近だったり利便性の良いクリニック

 

などなどの条件を満たしたのが

 

ありがたいことに

 

当院独自の切開無しのワキガ治療!Wホット!

 

ビューホットとウルトラセルとの2種類の高周波&超音波によって

 

お身体へのダメージ無く汗腺類を破壊&分解してワキガ改善!

 

こちらの患者様のご状態は中度レベル

 

夏休みもかなりかなりの終盤!駆け込みって具合ですけど!

 

まだ間に合います!

 

この機会にしっかりワキガ改善といきましょう!

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050383

P1050384

 

点滴からのリラックス麻酔

 

IMG_7167

 

P1020012

安全の為のモニター装着は必須

 

ビューホットと

P1000372

P1000381

こちらのウルトラセルをW照射

 

 

両脇30分ほどで終了で~す

 

いつもながら

 

あまりにもあっという間の治療にかなりの驚きだったご様子

 

そしてもちろん安堵の表情

 

ご安心下さいね~シッカリと照射しましたからワキガ改善間違いなし!

 

お疲れ様でした

 

新学期間近!楽しい学校生活となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)