臭いばかりじゃありません!多汗だって悩みは同じ!トリプルメリット法で解決です!

今夜から明日にかけてらしいけど

 

もしかしたら都内でも雪がちらつくかも~なんて記事

 

もしも降ったとして

 

これってこの冬の初雪ですよね!?違ったっけ!?

 

確かまだ一度も降ってないですよね!?

 

まあどっちにしても

 

ドカ雪みたいな積もる雪じゃないんなら全然OK

 

少々楽しみでもあります!!

IMG_0205

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

八王子市にお住いの40代女性

 

高校生中学生と幼稚園年長さん3人のお子さんを持つママさん

 

お子さんは皆さん男子だそうで

 

だからって訳じゃないでしょうがかなりパワフルな印象のご婦人です

 

「私の母親も

 

脇の汗が酷くて本当に困るわって

 

私が子供のころから言っていたのを覚えています

 

ある程度の年齢になって自分も母と同じ様に

 

脇にだけ酷い汗をかくようになってきて

 

あ~母はこれに悩んでいたのか!って…

 

悩みであるのは当然なんですが

 

とにかくこの不快感がどうにかならないものかと…

 

常に湿っている(と言うよりもびしょびしょに濡れている)不快さに加えて

 

時折サラサラした汗じゃないネバネバべとべとのこれまた更にMAX不快な状態

 

いつかは多汗症治療を受けたいなと随分と前から思っていて

 

当時からクリニックや治療法については真剣に調べていたんです

 

というのも

 

いずれ子供達にも遺伝というか

 

男の子とはいえ私の体質に似てしまえば

 

同じ思いをさせちゃうのかなとの思いがあったから

 

実際に上の子はそれほどではないようだけど

 

真ん中の子はしっかり受け継いだようで…

 

私が治療してみて納得できる結果であれば

 

子どもにも安心して勧められる!って

 

ちょうど一番下の息子もようやく何とか手がかからなくなってきたし

 

主人のゴーサインがもらえたら思い切って治療したいなって」

 

 

治療後のアフターケア制度が整っている=責任感と信頼が感じられる

 

すべての症例を必ず院長が担当する=安心度が高い

 

料金体制も明確(レベルや状態によっての変動がない)=誠実

 

最終的にはご主人様が上記の件などによって当院を勧めてくださって

 

多汗症治療にOKが出てのご来院

 

ご希望は当院のワキガ多汗症の完治治療であるトリプルメリット法!

 

ご希望にお応えいたします!お任せください!!

 

そうそう患者様のご状態はというと結構重度に近い多汗レベル

 

この機会に一気に改善させてしまいましょう

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1060106

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020615

P1020269

ゆったりした気分で

 

当然お痛みの心配などは無し無し

 

安全の為のモニターも必須

P1020268

 

ベイザーもパワー全開

P1000232

 

ご参考ではありますが

P1000904

この程度の極々小さな穴から治療を進行

 

 

両脇1時間ほどで終了

 

こんな汗腺組織をがバーッと削除いたしました~

P1060105

 

ほとんど眠ってしまっているような状態だったらしい患者様

 

治療終了でホッと一安心&想像以上に楽に受けられたとのコメント

 

これなら子供にも安心して受けさせられる!って感想もあったっけ

 

お疲れさまでした~

 

これで今までの不快なポタポタ&ネバネバの汗ともバイバイ

 

ますます充実の毎日をお過ごし下さいませ!!