楽に楽に!たったの30分!Wホットで汗ジミの根源を断ちましょう!

雪は降らねど冷え込んでますねぇ~ぶるぶるっ…

 

こんな寒くって足元も良くない日ではありますが

 

たくさんの患者様方に

 

本日もご来院をいただいており

 

感謝感謝でいっぱいです!

 

カウンセリングも治療も!!誠実に頑張らせていただきます!!

_MG_5884

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県在住20代主婦の方

 

多汗のお悩みでご来院されました

 

「何となくは自分でも気がついてはいたというか

 

もしかして他の人より脇汗多いかなって…

 

でもそれほど深刻に悩んだりはしていなかったんですよね

 

多少の差はあっても皆そこそこ汗くらいはかくし

 

ワキガだとかの臭いとなると話は別ですけど

 

多分身内にもワキガはいないので

 

私もワキガではないと思うんですよ

 

そんななので

 

今回だって多汗の治療をってなったのは実は人に指摘されたからなんです!

 

ビックリっていうか…ショックではないけど流石に驚きましたけどね

 

自分の結婚式が5月にあるんですけど

 

義理の母に

 

〇〇ちゃん意外と脇の汗多いじゃない!

 

時々汗ジミが洋服に出来ていることがあるし!

 

せっかくドレス着るのに汗が多いとチョット見た目も良くないし

 

ひと昔前みたいに大掛かりな手術とかじゃなくても

 

楽に治せる脇汗の治療あるみたいよ美容整形だとかで!

 

興味があったら私が探してあげるからやってみたらどう!?

 

って

 

義母は華やか?っていうのかすごく美意識が高い人で

 

自分でも美容外科で普段から色々と注射だとか点滴だとか

 

アンチエイジングのメンテなども受けているから

 

さらっと何でもない事みたいに勧めてくれたんだと思います」

 

 

切らない(手術)以外の方法も多々あれど

 

効果が極めて高いっていうこと(2種類の機器使用)

 

すべての患者さんをカウンセリングから院長が必ず担当するということ

 

そのカウンセリングから実際の治療まで一日で終了するってこと

 

東京駅からほど近いアクセスの良さも◎だったみたい!

 

 

当院の多汗症治療であるWホットご希望!!

 

そうそうこちの患者様のご状態ですが軽~中度レベルってところかな

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1030052

P1000508

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

P1000751

安全の為のモニターも必須

 

こちらがビューホットで

P1000386

P1000383

こちらがウルトラセル

 

こんな感じに照射を進行

P1000282

 

 

両脇30分でほどなく終了~!!

 

負担なくあっけなく終わってしまいご本人様も!!!って感じ

 

が!しかし!

 

しっかり多汗の改善となっていること間違いなし!ご安心ください!

 

お疲れさまでした~

 

色々お手配くださったお義母様に感謝感謝ですね~

 

どうぞ素敵なお式となりますように~!!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)