またもや、他院の再手術!

さて、連休の谷間ですが大忙し。

今日も張り切っていきましょう!

 

と思ったら、今日も他院の再手術。

しかも切開法を受けられたとのこと。

どれどれワキを拝見・・・・・

 

えーッ、狭すぎる。

 

前のドクター、手を抜きすぎです。

 

一体、どこの病院で受けたのかな?

 

お聞きしてみると

有名国立大学病院の形成外科とのこと。

 

あそこの教授先生はとっても偉いんですけど・・・・・・

 

真ん中の点線の部分だけいじってある・・・・

これじゃ全く変わらない。

 

徹底的にやり直し。

ベイザー超音波なら再手術も楽に治療できます。

 

取れた汗腺組織の一部です。

 

完璧。

 

もうこれで一生大丈夫!

3日間のテーピングは大切だから気を付けて生活してください。