今度こそ!トリプルメリット法でワキガを元から改善解消!

近頃は何処かへ出かけたりもままならず

 

特に目新しい話題もなく

 

ブログも暑い!雨!蒸し蒸しする!だとか

 

面白くもない内容で心苦しいです

 

変わりばえの無い平凡な毎日って本来は幸せなんでしょうけど

 

世界中がウイルスの目に見えない恐怖から

 

少しでも距離をおけて

 

少しでもストレス減少で

 

何かを楽しめるように!

 

早くそんな日がくるといいなって心底願っています

IMG_6054

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

愛知県在住30代女性

 

1児のママさんであり週4日ほどはパート勤務もされているとのこと

 

ワキガのお悩みでお越しになられました

 

実はもともと4月にご予約を頂いていた患者様なのですが

 

こういった状況下ですので

 

一度仕切り直しと言いますか

 

しばらくお時間をあけて

 

この度のご来院となったわけです

 

いつごろから臭いが出始めたかは定かではないようですが

 

中学の頃にはかなり臭いも強くなっていたようで

 

制服のブラウスなども

 

毎日こまめに洗濯をしないと!っていった状態だったらしい

 

当時はまだ治療は全く考えていなかったらしく

 

制汗剤や汗&臭いに効く?らしい塗り薬を使ったりと

 

その日その日を

 

ワキガの臭いをどう抑えるかで大変でした!と患者様

 

それで大学卒業前についに

 

このままでは!っていう思いから

 

ミラドライ治療を他院でご経験

 

結果

 

ほんの一時は快調だったようですが

 

1年も経たずしてかなり臭いが気になるようになってしまって…(患者様曰く)

 

効果に期待していた部分と

 

手術とは違うからどの程度良くなるんだろうかっていう不安を持ってはいたんですが

 

残念ながら不安的中って感じで

 

あ~やっぱりあの時もう少し確実な方法を受ければよかった…

 

実際はもう社会人生活がスタートしてしまっていて

 

今すぐに

 

もう一度きちんとしたワキガ治療を受け直すってわけにはいかなくて…

 

その後は結婚と出産などもあり

 

ワキガの悩みは変わらないけれど

 

もう仕方ないかと諦めていた時に

 

当院のワキガ多汗の完治治療であるトリプルメリット法をネットで見つけられたそう

 

お子様もそろそろ手のかからない年齢になったことも大きなきっかけだったらしく

 

効果の高さ

 

アフターケア制度の充実(永久保証)

 

院長がすべての症例を受け持ってくれる

 

診察~治療を1日で終了できて

 

通院も不要(原則)

 

自分と同様に遠方からもすごく多くの方が来院されているらしい

 

東京駅からほど近いのもありがたい!

 

ってことで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

患者様のご状態は重度に近いワキガレベル

 

もちろんご希望はトリプルメリット法!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1060559

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも不安も解消

P1020106

P1020190

 

ベイザーもパワー強め!

P1000342

P1010406

こちらのベイザー専用カニューレを使用

 

 

両脇1時間ほどで終了の結果が↓

P1060494

こんな汗腺組織をガツッと削除となりましたー

 

ご安心下さいませ

 

以前の治療結果(効果)とは明らかに違うということを

 

患者様ご自身でしっかり確認いただけると思います!!

 

もちろん何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡を!

 

お疲れさまでした~

 

ますます充実の毎日となりますように~!!