男女問わず脇の汗ジミはどんなお洒落も台無しに!Wホットでスッキリ爽快!解消しませんか

マスクやら手術着やら消毒液などなど

 

随分と手に入りずらい時期があったりしましたけど

 

ここのところは

 

何となくあの一時よりは

 

すこし時間はかかっても

 

決して多くはないですが入荷するようにはなってきました

 

連日の感染者数をみると

 

もちろんまだまだ

 

全然油断だとかホッとできる状況にはありませんが…

 

一日も早く

 

効果の高い治療薬&予防薬(ワクチン)が!!

 

病と同様

 

ここ数日の自然の猛威のニュースも辛い…

 

どんなお言葉をかけたらよいのか…

 

見つかりません

IMG_2649

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

千葉県在住30代男性

 

職業は美容師さん

 

脇の多汗を気にされてのご来院です

 

「実は前々から北村先生のHPをみていて

 

Wホット治療を受けようかなって思ってはいたんです

 

うちの奥さんがやっぱり美容師なんですけど

 

友達のなかに美容系クリニック勤務の看護師さんが何人かいるらしくて

 

聞いてくれたみたいなんですよね僕の脇汗のことを

 

そしたら今は手術じゃなくても良い治療法があるよって教えてくれたらしくて

 

なかでも北村先生のところが評判がいいみたいだよって

 

その看護師さんのところも多汗治療はやってるらしいんですが

 

う~ん…て感じみたいで

 

自分のところじゃない北村先生を勧められまして!

 

先生のブログを拝見させていただいたりしてますけど

 

僕と同業の方も結構受けてるみたいなので

 

なお安心っていうか!

 

とにかく仕事的にもどうしたって腕を使うので

 

たとえ数日でもダウンタイムがあるのは無理だし…

 

美容師って技術職ですけど

 

アパレルなどと同じくらいに見た目といいますか

 

やっぱり脇汗(汗ジミ)だとかはチョッと….

 

脇汗ってどんなに身なりを整えたところで

 

それをすべて台無しにするじゃないですか!

 

自分が不快なのは一番なんですけど

 

対お客様ってことなので改善できるのであれば治療すべきかと!」

 

多汗症は季節や気温などにかかわらず

 

常に不自然な量の汗をかいているわけで

 

当然お洋服にも決して格好の良いとは言えない汗のシミが!

 

接客を伴うお仕事ならば尚更のこと

 

気になるのは当然であろうと思います!

 

ですが!お任せ下さい!

 

当院のWホット(ビューホットとウルトラセル)が

 

しっかり確実に状態を改善させます!

 

現状患者様は中度以上っていうところの多汗レベル

 

早速スタート

 

まずは照射範囲のマーキング

P1060616

P1060617

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020180

P1000667

痛みも不安も取り除いて!

 

安全の為のモニターも必須

P1010751

 

ビューホットと

P1000386

P1000383

ウルトラセルとを駆使

 

こんな感じで照射です

P1000836

 

 

両脇30分ほどで終了でーす

 

マーキングの隅々までバッチリ!照射完了ですのでご安心を!

 

不快感も汗ジミもこれで一安心!なのでは!

 

お疲れさまでしたー

 

ますます充実の毎日となりますように~!!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)