多汗症と黄ばみをスッキリ完治。

だいぶ暖かくなってきました。

 

もう厚手のダウンジャケットはいりません。

 

もう春の後ろ姿はみえてきました。

 

 

さて本日の患者さまは名古屋にお住まいの30歳代の女性。

 

臭いは気になりませんが

 

汗の量がハンパではありません。

 

デスクワークにもかかわらず5分くらいすると汗がツーっと伝わり落ちてきます。

 

特に化繊の洋服の時が凄いみたい。

 

色物のシャツは着れません。

 

それだけ汗をかけば当然黄ばみもでてきます。

 

ひどいときはワンシーズンでアウト。

 

ボトックス注射も試してみたけど6か月限り。

 

ミラドライも考えてみたけど

 

やっぱり効果がイマイチ不安。

 

どうせやるなら完治させたい。

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます。

 

早速診察させていただくと

 

・・・・・・・・。

 

これは重症です。

 

はさんだティッシュペーパーが短時間でビショビショ。

 

これは悩んでしまうのも当然です。

 

トリプルメリット法を選択されたのは賢明です。

 

完治させましょう!

これだけの広範囲を徹底治療するクリニックはまずありません。

超音波ベイザーがなくちゃはじまりません。

 

本当にパワフルで頼れる機械です。

 

最新テクノロジーの塊なのに故障一つしません。

 

憎き汗腺組織の最後の姿。

 

これだけやれば完璧です。

 

お疲れ様でした。

 

3日間の圧迫期間は腕の動かし方にちょこっと気を使ってください 。

 

 

もう、あの悩みからは一生サヨナラです。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡くださいね!