ワキガは気になるがダウンタイムは無理…そんな時こそWホットがお力になります!!

11月11日

 

ポッキーの日なんでしょ!

 

子供の頃は食べた記憶もあるけど

 

まぁ

 

この歳になってわざわざ自ら買うなんてことはないですが

 

もちろん誰か(スタッフ)が食べていれば

 

横から数本いただきますがね!決して嫌いじゃないですから

 

しかし誰が考えるのか

 

もう毎日毎日なんらかの日ってなってるじゃないですか近頃は

 

自分の誕生日すら忘れることも多々だから

 

いちいち覚えちゃいられませんけどねー私は!!

IMG_6182

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

静岡県にお住いの40代の男性公務員さん

 

職種の詳細は伺っておりませんが

 

かなりお身体を使う職務だそう

 

ワキガのお悩みでのご来院です

 

「先生のHPはかなり前から拝見していて

 

ずっと気になっていたんです

 

分院の展開などしないで

 

すべての患者さんを院長先生が担当してくれるってあって

 

しかももう開院されてから30年近いって!

 

長年同じところで診察されていらっしゃるってことも含めて

 

あ~こういうのって信頼できるクリニック(先生)だなって!

 

それで思い切って今回予約させていただいたんです

 

実際の僕の状態なんですけど

 

自分はもともと汗はそれほどひどくはないんですよ

 

ただ臭いが少々気になっていまして…

 

はじめは中学位だったと思いますが

 

もしかしてワキガかなって

 

それからは体臭なども含めて

 

臭いには過敏なくらい気を使ってきました

 

社会人になってからは

 

何度かボトックスの注射をしたことがあります

 

そちらのクリニックでは

 

ワキガの臭いにも効果があるって話だったので

 

制限も無いし手軽に受けられるからとお願いしていました

 

ところが何度やってもあまり効果が感じられなくて

 

何件か別のクリニックへ問い合わせてみたところ

 

ボトックスは多汗の治療であって本来ワキガの臭いには効果が無いって聞いて!

 

どうりで!って!

 

仕事柄なかなか手術のような治療法は無理だと思っていましたので

 

もう仕方ないってあきらめていたところ

 

北村先生のWホットを見たものですから!

 

あ~これなら!って

 

当初は完治手術のトリプルメリット治療ばかりみていたので

 

楽々コース(Wホット)は失礼ながらあまり確認しておりませんで…

 

すみません…

 

先生のHPみていたなんて言ったのにいい加減ですよね…

 

ミラドライなどはもっと前から知っていたんですが

 

北村先生のWホットは機械を2種類使って下さるってあったので

 

手術でない治療法でもこれだったら効果を期待できるのかもって

 

ほぼ迷いはなかったです!

 

実は明後日からも通常通りの仕事なので

 

ダウンタイムの心配が無いなら是非よろしくお願い致します!」

 

という訳で新幹線でお越しいただきありがとうございます

 

効果は高いが制限などの心配は無し!

 

この機会にしっかりワキガを改善してしまいましょう!

 

そうそう患者さまのご状態は中度レベルといったところ

 

ではでは早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1080147

P1080148

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1010368

P1000479

痛みも不安も心配ございません!

 

こちらのビューホットと

P1000372

P1000381

こちらのウルトラセルとを駆使

 

 

楽々コース両脇30分ほどで終了ー!

 

ボトックス注射と所要時間だってそれほど差がないんですよね~

 

ただし!効果の差は歴然!

 

これで今度こそワキガとお別れのはず!!

 

ますますお仕事頑張ってください!

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)