他院の再治療でWホット!!ご希望される方かなりかなり多いです!!

11月はじめの月曜日!週のスタート!

 

なんですが

 

よくよくカレンダーをみたら

 

明日は文化の日で祝日じゃないですか!

 

一般的には皆さん

 

またまた休日なわけですな~

 

お日がらも陽気も良いみたいだし

 

結婚式やら行楽の方やら

 

街はにぎわいそうだ

 

くれぐれも密にならないようにご注意あれ!!

IMG_0135

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県にお住いの50代女性

 

中学校で音楽の先生をなさっているそう

 

ワキガのお悩みでご来院されました

 

「それほどのきつい臭い(重症)ではないと思うんですが

 

ワキガであることは間違いありません

 

20代の頃に何式っていったかしら

 

地元(当時は愛知県在住だったらしい)で

 

手術を受けたことがあります

 

初めの何年間かは状態も良かった気がしますが

 

徐々にまた臭いが気になり出しまして…

 

固定も1週間くらい必要だったり

 

なんか治療後がもの凄く大変だった記憶があるので

 

2度目は受ける気がしなくて

 

もはや諦め半分でこの年齢まできてしまいました

 

何の気なしにHPをみていて北村先生のWホット治療を拝見しなかったら

 

本当にこのままワキガとずっとお付き合いするものと思っていたんです

 

最初は楽々コースっていう名称にホントかしらって

 

少々疑心暗鬼でHPの内容をみていたんですが

 

もしこれが本当なら

 

職業的にダウンタイムが難しい私でもできるんじゃないかって!

 

ミラドライだとかビューホットっていうのは見聞きしていましたが

 

機械の治療法は効果が今ひとつってイメージもありましたので

 

二の足を踏んでいたところに

 

2種類の機械で行うから効果も格段に高いってことで

 

これだったらもう一度だけワキガ治療にチャレンジしてみようかってなりまして

 

それともうひとつの決め手っていうんでしょうか

 

先生のお考え(分院なしだとか全て自身が担当することなど)に

 

とても共感がもてたものですから!

 

どうぞよろしくお願いします!」

 

ということだそうで

 

ありがとうございます!

 

必ずやご希望にお応えさせたいただきます!

 

シッカリ改善させましょう!

 

患者様のご状態は

 

ご自身でもおっしゃっていたとおり中度レベルってところでしょうか

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1070994

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010466

P1000479

P1010826

安全の為のモニター装着で安心安心

 

こちらのビューホットと

P1000386

P1000379

ウルトラセルとをW使い

 

 

ビューホットはこんな具合に照射をしていきます

P1000930

 

 

両脇30分ほどで終了!本当に楽々コースの名のとおりです!

 

あっけなく終わったことに加えて

 

以前の(他院手術)ような固定なども一切無いってことに

 

改めてお喜びいただけたみたい!

 

楽々コースでも効果のほどはご心配なく!!

 

お疲れさまでした

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)