嫌な脇汗!今こそトリプルメリット法で改善解消を!

本来ならば忘年会真っ盛りのシーズンですよね

 

明日の金曜なんかまさに!

 

僕も例年この時季は

 

ありがたいのか何なのか

 

友人やら諸先輩方々からのお誘いが

 

まぁとにかく目白押しだったわけなんですが

 

今年については皆無!

 

これもありがたいのかね

 

年齢的にも少々疲れがでやすくもなってきたので

 

今年は毎晩我が家へ直帰で

 

のんびり過ごさせてもらっております

 

皆さま今年の冬はどのようにお過ごしでいらっしゃいますか??

IMG_7807

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

神奈川県にお住いの30代男性

 

建築系の会社を経営されていらっしゃるとのこと

 

ご自身は建築士さんだそう

 

酷い脇の汗に悩まれてのご来院です

 

「父親も僕と全く一緒の体質なんです

 

自分が子供の頃からいつも脇に汗のシミができていました

 

夏冬問わずです

 

ずっとそれを見てきたので

 

子供の頃は変だとか全然感じずに

 

とにかく当たり前に思っていました

 

ところが中学あたりになって

 

自分も同様の症状がでてきてみて初めて!

 

あ~これって普通じゃないんだって

 

だって暑くもないのに

 

脇だけびっしょり汗をかいてるんですから僕だけ

 

夏の暑い時季だって

 

僕程の脇汗(汗ジミ)の人なんていませんでしたから…

 

臭い(ワキガ)がなかっただけマシだったかもしれませんが

 

見た目も良くないじゃないですか!

 

思春期のころだし格好悪いなって…

 

しかもいつも脇の下が汗で濡れているわけですから

 

とにかく不快でたまりませんでした

 

あー過去形じゃないですね

 

現在だって状態はそのままなので…

 

仕事的にはそれほど身体を使う訳ではありませんが

 

現場に出向くことも多いですし

 

取引先のお客様と合うこともしばしばなので

 

やっぱり人目はすごく気になります

 

何をしたって汗(汗ジミ)は酷いので…

 

関係あるかどうかわかりませんが

 

家族だとか一人の時っていうのかな

 

リラックス(緊張していない)している時はまだマシな気がするんですが

 

対人って時は

 

汗ジミ目立つと嫌だなー(気を張っている時)なんていう思いからか

 

これがスイッチ入っちゃった!くらいにメチャメチャ酷い汗量なんですよねー!

 

そんな状態でしたので

 

いい加減なんとかしたいなって思っていた時に

 

北村先生の完治手術(トリプルメリット法)を知りまして!

 

こんなコロナ禍なので

 

良いことじゃないんですが時間が結構とれるようになりまして

 

今が治療の受け時なんじゃないかと思ってうかがうことにしました

 

何度もやるのは嫌ですから

 

先生どうかしっかりお願いいたします!!」

 

プレッシャーではありませんが

 

改めてシッカリやってくれとのお言葉をいただき!!

 

僕も俄然スイッチ入りましたよ!!

 

お任せ下さい

 

ご期待を裏切らないよう本日も頑張ります!

 

患者様のご状態はかなり重度レベルの多汗症状

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

 

なんですが

 

写真でわかるでしょうか!?

 

すでに汗滴ってるのが

P1080815

P1080819

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020106

P1010601

痛み&不安も皆無

 

ベイザーもハイパワー

P1020207

P1010406

こちらの専用カニューレを使用します

 

 

参考ですが

P1000820

こんな程度の極小の穴から行います

 

 

両脇1時間ほどで完全終了

 

ご安心下さいませ

 

ガツッと汗腺組織は削除いたしましたー

 

これで多汗という厄介な悩みは確実に解決されたはず!!

 

汗ジミなどの心配なしで

 

ますますお仕事も充実されますように~!!