ワキガだけでありません!トリプルメリット法は多汗症にも強い効果を発揮します!

今日も冷えこんでおりますが

 

スタッフの一人が

 

「今朝はチラチラッと雪降ってましたよぉ~」

 

なんて言っておりました

 

もちろん都内在住のスタッフです

 

どうりで寒いと思った!!

 

とりあえず二ケタの気温は欲しいものだ!

 

ですよね―皆さま!!

IMG_6651

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

群馬県在住の30代女性看護師さん

 

脇の多汗にお困りでご来院されました

 

「ずっと悩んでいたんですが

 

仕事的にも

 

これまではなかなか治療のタイミングがなくって…

 

白衣にも汗ジミがひどいので

 

先輩に心配されたりしたことがあって

 

何回かはボトックス注射を受けたこともあります

 

一時はすごく良いんですが

 

長く効果が続かないし

 

費用もその都度かかるので…

 

そんなですから

 

いつかは手術を受けたいと思っていました

 

実は今回転職をすることになりまして

 

新しい職場の勤務が2月からなので

 

この仕事に就いて初めてっていうくらい

 

少しまとまったお休みが取れている状況なんです

 

この機会を逃したら

 

多分もう看護師を辞めるまでは

 

こんなお休み(時間)があることなんで

 

無いかもしれない!!って思って

 

こんな時期で(コロナ禍)旅行だとかっていう時でもないですし

 

それなら脇の多汗症治療をやっちゃおうっって!!」

 

ネットや実際に問い合わせたりなど

 

色々調べてみた結果

 

全て院長が担当医だということ

 

明瞭な費用とアフターケア制度が充実していること

 

効果はしっかりなのに傷がとっても小さいっていうこと

 

通院も要らない(原則)っていうこと

 

などなどの内容から

 

当院のトリプルメリット法をご希望!

 

ありがとうございます

 

ご期待にそえるよう精いっぱい治療にあたらせていただきます!

 

現状ですが

 

中度~重度に近い多汗レベル

 

ではでは早速開始

 

まずは治療範囲のマーキングです

P1090091

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1000576

P1000479

痛みも不安も皆無皆無

 

安全の為のモニターも装着

P1010062

 

ベイザーも高パワー設定

P1000348

P1010403

 

 

両脇1時間ほどで終了~

 

こんな感じの汗腺組織をゴソ~ッと削除いたしました

P1000496

 

これでこれで一安心

 

もう厄介な多汗と

 

それに伴う汗ジミともサヨナラです

 

お仕事にも集中できるのではないでしょうか

 

新しい職場で

 

充実の毎日となりますように~