自分の意志ではどうにもなりません!Wホットで楽に確実に多汗を解決!

3月スタート

 

月初の月曜日から快晴&うららかな陽気で

 

気分も上々!!

 

なんとなく浮ついた気分になってしまう!

 

そうか!明後日は桃の節句ひな祭りですな

 

大大大好物の桜餅シーズン真っただ中

 

クリニック近辺には大手百貨店が二つもあるし

 

(デパ地下スイーツに事欠きません)

 

超有名な老舗和菓子屋さんもすーぐそこ

 

改めて当院は立地に恵まれている!!

 

さてさて本日はどこの桜餅を買って帰ろうか!!

IMG_8208

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

埼玉県在住40代主婦の方

 

脇のひどい多汗に悩まれてのご来院です

 

「若いころから汗っかきで…

 

しかも母親の遺伝なのか

 

脇と手のひらは異常なほどの汗なんです

 

ある程度の年頃になって

 

初めて自分が多汗症だってことに気が付きました

 

臭いはそれほど気になったことはありませんが

 

ワキガでなくても

 

私のような多汗症も本当に厄介だと思うんですよ

 

もう本当に自分ではどうしようもないので…

 

制汗スプレーなんて全然無意味ですし

 

まあせいぜい汗取りのパットくらいでしょうかね

 

やらないより少しマシなのは…

 

脇もですが手のひらの汗もひどいもんだったです

 

ですから

 

手のひらに関しては大学病院のペインクリニックで

 

すでに手術を受けました

 

幸いなことに私の場合は

 

今のところは代償性の汗は出ていないので

 

汗の不快さも解決できて良かったと思っています

 

本当は脇に関しても手術を考えていたんですが

 

少しの間とはいえダウンタイムを考えると

 

今まだ下の子供が小さくて手がかかる状況なもので

 

躊躇していたんですよ

 

ただ手のひらが快適になったので

 

俄然

 

脇も治療を受けたい気持ちは高まっていまして

 

そんな時に北村先生のWホット治療を見つけたものですから

 

これならいいんじゃないかと!!

 

機械治療って何となく効果に不安要素もあったんですけど

 

先生の治療法は

 

2つの機械で行うとあったので!

 

治療後の制限もなくて高い効果が得られるなら

 

私の理想とする方法だ~って!!」

 

ありがとうございます

 

患者様がおっしゃるように当院独自のWホット法は

 

ビューホットとウルトラセルとを駆使して

 

異なる高周波と超音波で

 

臭いや汗の原因となる汗腺類を

 

切開することなく破壊&分解していく画期的な治療なんです!

 

現状こちらの患者様は

 

重度に近い多汗レベルと診断

 

すみずみまでシッカリばっちり照射をして

 

不快な多汗を改善してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキング

P1050264

P1050455

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛み知らず

P1010368

P1010229

 

こちらのビューホットと

P1000386

P1000379

ウルトラセルとをW照射

 

こちらはビューホット照射の参考写真

P1000387

 

両脇30分ほどで終了ー

 

あっという間の楽々多汗症治療でございましたー

 

こんなに簡単に!楽に!

 

本当に効果大丈夫!?って

 

誰しもご心配になるのも無理はありません

 

が!!

 

どうぞご安心ください!

 

確実に改善を実感いただけることでしょう!!

 

長年のお悩み解決のお手伝いができて幸いです

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)