ワキガばかりじゃありません!多汗症も本当に厄介な悩み!Wホットで楽に解決しませんか!

本日も春うららって感じの陽気で

 

お出かけ&旅行にはもってこいの日和なんですよねー

 

東京駅もこれから遠出って感じの方々を

 

本当に本当に多数お見かけしましたよ!!

 

どうぞくれぐれも安全で楽しいご旅行となりますようにー

IMG_7856

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて本日の患者様

 

福島県在住の30代女性

 

エステティシャンだとうかがいました

 

脇の多汗を気にされてのご来院です

 

「かなり前から脇の汗には悩んできましたが

 

ここのことろ特にひどいように思うんです

 

自律神経のバランスが良くないと

 

汗なんかもかきやすくなると聞いたことがあるので

 

それも一因かもしれません

 

こんなコロナ禍ですから

 

接客業っていうこともあって

 

職場でも結構みんな神経ピリピリで…

 

しかも業績も落ちていたりもあって

 

自分では意識していなくても

 

結構これまで以上にストレスが溜まっているのかもしれません

 

施術中も脇の汗が気になるものですから

 

ますます緊張しちゃうんですかね

 

余計に汗量も多くなるし

 

もう悪循環としか言いようがないですよね

 

市販の汗を抑えるスプレーだとかでは全然効き目もありませんし

 

これはもう何かしら多汗症の治療をしないと無理だなって思って…

 

本来ならば手術みたいなシッカリ治療がいいとは思うんですけど

 

腕をつかう仕事的には

 

治療の後のダウンタイムだとかを考えると

 

今すぐにはちょっと難しいのかなって…

 

ですので

 

ミラドライだとかビューホットみたいな

 

機械での多汗症治療に絞ってクリニック探しをしたところ

 

北村先生のWホット法が希望にちかい理想的な方法じゃないかなって

 

手術(切開)しないのに

 

すごく効果が高いって伺ったので!!」

 

ありがとうございます

 

Wホット治療は

 

ビューホット単独ではなく

 

もう一つ異なる超音波(ウルトラセル)を+で照射することで

 

皮膚の内側で

 

汗や臭いの原因となる汗腺の類を

 

がっつりと破壊し分解することが可能!!そんな画期的な治療なんです!!

 

患者様の現状は中度レベルの多汗といったところ

 

この機会に悩みの種である不快な多汗を一気に解消してしまいましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲のマーキングから

P1010447

P1010478

 

点滴からのリラックス麻酔で

P1020106

P1000863

うつらうつらでお痛み皆無

 

こちらのビューホットと

P1000386

P1000381

ウルトラセルが活躍!!

 

 

両脇30分ほどで楽々コース終了となりました-

 

所要時間としてはあっけないほどの治療ですが

 

効果のほどはご安心を!

 

隅から隅まで細かく照射を施していますので

 

快適さをご実感いただけるはずです!!

 

もちろんダウンタイムなどもありませんから

 

お仕事に支障をきたす心配はありません!

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルとを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)