脇汗もにおいも一気に解消!Wホットで悩み知らずの夏を過ごしましょう!

5月9日日曜日

 

皆さんも驚いていることでしょうが

 

まさかの本日気温28度!

 

ひえー!

 

まだ梅雨もきていないというのにすでに夏のよう!

 

着るものにも困ってしまいますが

 

快晴だと気分的には気持ちがいいです

 

今日も張り切っていきましょう~!

IMG_4578

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住20代女性

 

歯科衛生士さんだそう

 

学生時代から人より汗の量がひどくて

 

父も兄も多汗症でしたのでショックというより仕方ないと諦めていた

 

汗の量も気になるしそれに臭いも・・・

 

なんとか制汗剤や汗拭きシートを駆使して対応

 

でも脇汗による黄ばみはどうにもならず・・・

 

これは治療するしかないのかな

 

父は汗腺を取る手術をしていて脇に大きな傷がある

 

それが嫌で兄はミラドライを受けたけど効果はあまり感じてないみたい

 

女の子だし傷が残るのもこのままなのも可哀想だと母が色々と調べてくれていて

 

脇に大きな傷が残らない

 

周囲にバレないような治療で

 

ダウンタイムも少ないものと探した結果

 

北村先生のWホット治療がいいのでは!と

 

最初はまず完治コースがいいんじゃない?と言われたのですが

 

小さな傷でも残るのは不安

 

仕事上あまり長期で休めないし

 

大がかりな固定はちょっとむずかしい・・・と

 

その時目に留まったのがビューホット治療

 

ミラドライよりも効果が高くてダウンタイムも少ない

 

さらに別の機械を当てることでより高い効果が得られるというのが気になり

 

母と一緒に行こう!と予約しました

 

 

とご来院ありがとうございます!

 

お兄さんは

 

数年前に他院でミラドライを受けたとの事

 

患者様ご自身の状態はと言いますと

 

中度レベルのワキガ

 

加えて黄ばみも気になると

 

脇にフィットするお洋服や

 

色の薄いものだと黄ばみが目立ってしまうと

 

そういったことも気にせずにおしゃれをしたい

 

それは普通の感覚ですよね

 

当院独自の治療法であるWホットは

 

ビューホットとウルトラセルをW使用で

 

(特殊な高周波と超音波)

 

安全に!

 

かつ負担(ダウンタイム)なく効果的に!

 

安心してお受けいただけます!

 

という事で

 

早速治療開始!

 

まずは照射範囲をマーキング

P1030287

P1030288

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020218

P1020104

 

安全の為のモニター装着

P1000307

P1000727

 

ビューホットと

P1000372

P1000383

ウルトラセルをW照射

 

 

両脇30分ほどで終了となりましたー

 

ハイパワーでしっかり照射いたしましたので

 

今までの様な嫌なワキガ臭や黄ばみは

 

きちんと改善されているはずです!

 

これからは

 

安心しておしゃれも楽しめますね

 

プライベートも楽しんでください!

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療法となります)