ご家族に後押しされてついにワキガ治療を決断!トリプルメリット法で長年のコンプレックスを脱しましょう!

6月15日火曜日

 

いつになるんだ?と逐一気にしてた梅雨入りですが

 

梅雨入りしたにもかかわらず東京は気温高めの晴天!

 

昨日は各地で急に降られて冠水なんてところもあったとか

 

なんだか読めない空模様です

 

梅雨入りしたばかりでなんだけどできれば早めに明けてほしいなぁ

 

なんて思うこの頃です

 

さてさて今日もはりきってまいりましょう!!!

IMG_8228

さて本日の患者様

 

福島県在住40代営業職の男性

 

昔から汗っかきの体質で小さい頃からタオルは欠かせない

 

母にも必ず大判のタオルを持たされていました

 

ただ汗の量が多いわけではなく

 

中学に上がったころから脇の部分が黄ばむようになった

 

においも最初はわからなかったが周囲にそれとなく指摘されて

 

コンプレックスに

 

それからはにおい対策にミョウバンや制汗剤を試す日々

 

それを見かねて母が治療を考えたらいいんじゃないと言ってくれたんですが

 

当時は脇の治療をすることが恥ずかしくて突っぱねてしまい

 

家族もデリケートな問題だからとそれ以上は干渉しなくなりました

 

でもどんどん汗の量も臭いも気になるように

 

一度突っぱねてしまった手前言い出せず一人で調べたりしたけれど

 

ダウンタイムや傷が気になって躊躇

 

いつの間にか治療のタイミングを失ってしまい気が付けば40代に

 

きっと会社の中でも臭いや汗を不快に思っている人もいるはず・・・

 

と思うと早く治療したいという気持ちもあったんですが

 

踏ん切りがつかずにいました

 

そんな時このご時世なのでリモートワークになり

 

以前よりかは時間がとれるようになった

 

いまやるなら人と会う機会もないし周りにバレずに治療できるかも

 

やるならこのタイミングでは?と考え

 

家族に相談したらいいと思うと賛成してくれ

 

クリニックもここがよさそう!と調べてくれた

 

そうしていきついたのが北村クリニック

 

脇の治療専門家で実績もあるし

 

なにより切開する方法ではなく

 

小さな穴をあけてそこから汗腺を取り除く方法というのも良い

 

こんな歳だけど傷が残るのは嫌だし

 

そこもネックだった部分

 

術後の制限は多少はあるもののこの期間でなら問題ない

 

どうせやるなら完治コース一択!と思いベテランの先生である

 

北村先生にお願いしようと満場一致でした!

 

 

とご来院ありがとうございます

 

ご家族でご来院くださいました

 

患者様の状態はといえば汗の量は中程度~においはやや重度

 

私も断然完治コースをお勧め致します!

 

男性でも傷跡は気にするものですからなにもおかしいことはありません

 

トリプルメリット法でなら5㎜程度の穴から汗腺を除去しますので

 

その点の心配もありませんね

 

脇に固定が入るのも3日間

 

あとは術後気を付けて過ごしていただければそんなに制限という制限もありません

 

というわけで今回サクッとトリプルメリット法で治療してしまいましょう!

 

まずは治療範囲のマーキングから

P1030416

P1030417

かなり広範囲です

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配なし!

P1020213

ベイザーもハイパワー

P1000349

P1010404

専用のベイザーカニューレを使用

 

 

両脇1時間チョットで終了ー!

 

その結果がこちら

P1030408

こんな汗腺組織を目一杯削除しましたー

 

しっかり除去したのでコンプレックスも解消ですね

 

あっという間に終わって安心したのと

 

こんなにすぐに終わるならもっと早くにやってしまえばよかったと

 

ちょっと後悔です

 

これで周囲の目を気にすることもありませんし

 

ストレスも減ると思うとやっと解放された気分です!

 

とお喜びいただけた様子でなによりです

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ!

 

お疲れ様でした~!