重度のワキガもお任せください!トリプルメリット法で臭いのもとからしっかり除去!快適な生活を取り戻しましょう!

6月8日火曜日

 

朝の天気予報を見る前より

 

日差しの強さにびっくりして起床!

 

そして予報が30℃っていうんだから!

 

アナウンサーの方も梅雨入りもまだなんですけどね・・・と

 

皆さん喉が渇いてなくてもこまめに水分補給しましょうね

 

私もついつい手術に追われて忘れてしまいそうですが

 

マイペットボトルをおいて対策してます!

 

さてさて今日も1日がんばるぞ~!

IMG_2223

さて本日の患者様

 

岩手県在住30代会社員男性

 

他の人がどうなのかはわかりませんが

 

自分がワキガであることは自覚はしていました

 

父親がワキガで遺伝することも知っていましたし

 

母親からも知っておいた方がいいと指摘をされていたので・・・

 

ただ地元では小学生の治療をしてくれるクリニックに出会えず

 

父は治療なんか必要ないというスタンスだったので積極的に治療を考えてくれるでもなく

 

思春期以降に時期を見て・・・と思っていたんですがタイミングを逃し

 

今に至ります

 

自分自身のにおいのレベルは実をいうとわからないんですが

 

父と同じくらいと考えたら相当なんじゃないかと

 

治療できない代わりに人一倍気を使って常にデオドラント系は手放せず

 

効果の高いとされる海外のものも試してきた

 

夏場は着替えを一式持ち歩くくらい

 

それでもやっぱり臭いって思われてるんじゃないかと気にしてしまう

 

実は少し前に勤務先で

 

とうとうワキガについて指摘を受けてしまいまして

 

改めてこれはどうにかしないと・・・

 

自分でも悩みであったことは間違いないので

 

この際きちんと治療をしようと決心!

 

 

全ての症例をカウンセリングから実際の治療まで院長自ら担当するという事

 

入院はもちろん通院も不要だという事(原則)

 

ベイザー+レーザー+ファイバースコープ使用で極めて高い効果であること

 

アフターケア制度(永久保証)も整っている事

 

などなどから

 

数ある美容クリニックの

 

更に数ある治療法の中で

 

当院の完治治療トリプルメリット法をご希望いただいたわけです

 

ありがとうございます

 

ご期待を裏切ることのないよう頑張らせていただきます!

 

そうそう肝心の患者様のご状態はと言いますと

 

かなりって言えるほど重度レベル!

 

しっかり改善してしまいましょう!

 

早速開始

 

まずは治療範囲のマーキング

P1050208

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020213

P1000667

P1000261

安全の為のモニター装着で

 

ベイザーも極めてハイパワー設定

P1000349

 

両脇1時間ほどの治療結果がこちら

P1050210

こんな具合に汗腺組織をゴソッと削除いたしました~

 

これだけシッカリした治療を施しましたのでどうぞご安心下さい

 

大きな悩みとストレスだったであろうワキガはもう解決!

 

お疲れさまでした

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ!