今のうちに、しっかり完治させときましょ。

雪が所々残っていて先日を思い起こさせます。

 

あれ以来、寒い。

 

1月の下旬は結構暖かくなってきたから

 

このまま春に突入か、とも思ったが甘かった。

 

それどころか天気予報によると明日も大雪!?

 

マジですか?

 

一体どーなっているんでしょう。

 

 

でもワキガ・多汗症はこういう寒い時期に治しておいたほうが賢明です。

 

本日の患者様は長野からお越しの20歳代のOLのかた。

 

中学のころから気になり始めてそれ以来制汗剤が欠かせません。

 

臭いより汗の多さが気になります。

 

それも尋常ではありません。

 

外に着ているセーターまで濡れてきます。

 

社会人になってからは制服のスーツが濡れてしまいます。

 

いままでは外回りが多かったのですが、

 

今度は会社内でのデスクワークが増えて脇に汗をかいて、さらにそれがこもってしまい

 

嫌な臭いになってきました。

 

これはマズイ。

 

他人に気づかれないうちに何とかしないと・・・・・。

 

ということで長野新幹線での御来院です。

 

いつも通りまずはチェックから。

 

ウーン、これはかなりの重症です。

 

3分くらいしか脇に挟んでいないティッシュペーパーが触れないくらいグッショリ。

 

これは悩むのもわかります。

 

もう2度とこんな思いはしたくないということで

 

完治治療であるトリプルメリット法を選択。

 

よし、ガッチリいきましょう!

女性といえどもこの広範囲。

 

手を抜こうとすればいくらでもできますが

 

永久保証制度をつけているのですから

 

ここまで徹底的にやっとかないとね。

見事な汗腺組織。大物です。

 

アポクリン汗腺だけでなく、皮膚にこびりついているエクリン汗腺も

 

可能な限り退治。

 

もちろん

ベイザー超音波が大活躍。

 

こいつがなくちゃ始まりません!

 

 

お疲れ様でした。

 

2週間くらいは大きく腕を上げさえしなければ日常生活はほぼ大丈夫です。

 

思い切ってやってよかったですね。

 

これは一生ものですよ。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。