長年のコンプレックスを短時間で解消!トリプルメリット法でワキガを撃退!快適に過ごしましょう!

10月24日日曜日

 

晴天続きでお出かけ日和ですね

 

日本橋近辺も活気というか人通りが戻りつつあります

 

宣言も解除されましたし

 

皆さん気を付けながら楽しまれているようですね

 

私は相も変わらず連日仕事の仕事人間ですが

 

今日も元気にがんばります~!

IMG_2563

さて本日の患者様

 

長野県在住30代栄養士のお仕事をされている女性

 

ワキガの治療のご相談です

 

自覚したのは学生時代

 

自分の洋服だけうっすら黄ばんでいたりすることが多くて

 

汗の量も友達と比べると人一倍多い

 

臭いもそこから気になるように

 

思春期ということもあって物凄くコンプレックスになってしまった

 

自分の臭いって自分で思っているよりもきついって聞いたことがあるし

 

周りにはもうとっくにバレていて陰でなにか言われてたらどうしようと

 

そんな事ばっかり考えて

 

制汗剤マニアかと言われるくらいいろいろな種類を買いあさり

 

なるべく汗をかかないように運動も控えた

 

洋服にも気を遣っていた

 

恥ずかしくて親にも相談できずにいました

 

それでその頃から社会人になったら必ず治療をする!と決意

 

そのためにお小遣いやアルバイトで貯金もコツコツしていました

 

 

ようやく最近仕事も落ち着いて少し長めの休みも取れそう

 

やるなら今だ!と前から治療を受けるならここだと決めていた北村クリニックに予約を入れました

 

本格的に治療するのなら腕のいいベテランの医師にお願いしたい

 

治っていないだとか再発だとか考えたくない

 

絶対に一度でしっかり効果のある方法がいいと調べに調べてたどり着いたのが北村クリニックでした

 

すべて院長先生が責任をもってみて下さるっていう

 

そのポリシーに共感と安心感を持ちました!

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

今日もしっかりやっていきます!

 

きちんと治しましょう

 

さてご本人のレベルはというと中程度

 

ご本人の強い希望もあって今回は完治コース一択!

 

さっそくはじめていきましょう

 

まずは治療範囲のマーキング

P1030172

点滴からのリラックス麻酔と

P1020106

 

ベイザーもハイパワー設定

P1000232

 

約1時間程度で終了ですー

 

汗腺組織も御覧の通りゴッソリ削除

P1030179

 

今まで患者様を悩ませ続けていたワキガの臭いはきっちり解消されることでしょう

 

ストレスともおさらば!

 

プライベートもお仕事も頑張ってください

 

またなにかあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~