他人の目線がストレスだった日々におさらば!Wホット治療で手の多汗も即日改善!

1月23日日曜日

 

年末からちょこちょこと話題になっていて気になっていたのですが

 

そろそろ冬季五輪も近いですね

 

続々と代表内定というニュースを聞くといよいよか~と感じます

 

皆さんの活躍がいまから楽しみです!

 

さて今日もお仕事がんばります

IMG_6332

さてさて本日の患者様

 

福島県にお住いの40代男性会社員

 

手汗に悩まれてのご来院

 

多汗症という言葉が知れ渡ったのは最近だと思うんです

 

私の会社は年配の方が大半で

 

汗をかいていると緊張しいとか気が弱いとか思われるだけでした

 

私自身も詳しくなかったので悟られないように

 

ハンカチは常にストックも常備

 

デスク上にもすぐ拭けるように専用タオルをおいていましたし

 

ハンカチやタオル製品にはかなり詳しくなりましたよ・・・

 

それでも手汗は止まらないわけで

 

作成した書類や原稿を手に取る度気が気じゃない

 

びしょ濡れってほどひどくはないにしても多少湿っぽくなるので・・・

 

不潔だと思われてるんじゃないかと余計にストレスに

 

ちょうどリモートワークを導入しようとなったタイミングがありまして

 

ものすごく快適だったわけです

 

他人に気を遣わないで自分のペースで進められるからノーストレス

 

思っていたより多汗であることがかなりのストレスなんだと実感しました

 

何気なくネットサーフィンをしていた際に

 

こちらのホームページを見つけまして

 

短時間で改善する、ダウンタイムが少ない

 

ボトックスというのは前に調べて興味はあったんですが

 

定期的にやる必要があるということで躊躇したんですが

 

これなら!と希望を抱きました

 

リモート勤務のうちに治してしまおう!と決心

 

この治療なら手術じゃないから怖くないし

 

代償性発汗の心配もしなくていいんだ!って

 

院長先生がすべて診てくださるという点にも惹かれました

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

とご来院頂けました

 

ご信頼をいただけたのは当院独自の多汗症治療Wホット!

 

ビューホットとウルトラセル

 

(特殊な高周波と超音波)で汗腺を破壊!

 

もちろん!代償性発汗は皆無です

 

Wパワーで確実に多汗を改善していきましょう

 

早速開始

 

まずは照射範囲をマーキング

P1000484

照射もれがないようにしっかり照射範囲をマーク

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みも心配もありません

 

 

こちらはビューホット照射の様子

P1020069

 

 

両手のひら!30分ほどで終了

 

当初は多少の浮腫みが気になるかもしれませんが

 

お時間の経過で解消されますのでご安心下さいね

 

長いこと悩まされてきた滴るような手の汗も

 

これで解消!

 

ストレスもだいぶ軽減されるのでは

 

またなにかあればいつでもご相談下さいませ

 

(当院のWホットはビューホットと

 

ウルトラセルを組み合わせることで

 

より効果の高い治療となります)