親子2代でワキガ治療!信頼のトリプルメリット法でサクッとワキガを治しましょう

2月3日木曜日

 

まだまだ気温は低いですが

 

日差しが気持ちいい日が増えて気持ちいいです

 

もうお店は春の装いだったりしますし

 

忙しく過ごしいているうちにアッという間に春がきそうです

 

寒がりの私としては一刻も早く暖かくなることを望んでいます!(笑)

 

さて今日もはりきっていきましょう!

IMG_6931

さて本日の患者さま

 

福岡県在住20代会社員男性

 

ご相談内容はワキガについて

 

ご状態はかなり重度レベル

 

ワキガに気づいたのは中学生の頃でしたが

 

父がワキガ体質だったのでそりゃそうだろうという感じで

 

驚きはなかった

 

ただわかっていてもショックはショックで…

 

遺伝とはいえ程度は個人差があるだろうし軽度ならいいなと思っていたけど

 

そんなことはなく一番酷いんじゃないかってレベル

 

そういえば父が昔ワキガ治療をしたって言っていた

 

たしかにいつのタイミングからかは覚えてないものの気にならなくなっていた

 

その時は自分に関係ないと思っていたから聞き流していたけど

 

今一番知りたい事だ!とすぐに父に相談

 

あまりにもにおいがきつくて仕事に支障が出始めたころに

 

ワキガ治療を本格的に考えていろいろ問い合わせて東京のクリニックで治療をした

 

思い切って受けたら本当に良かったと

 

もしその先生がまだ治療してくれるなら僕もそこでやりたい!と思いましたが

 

当時は野球をやっていたので運動制限は厳しい…

 

受験等もあってなんやかんやでここまで伸びてしまいましたが

 

やっと治す事ができそうでうれしいです!と

 

 

ご来院ありがとうございます

 

リモートワークがきっかけでもあったようで逆によかったのかもしれません

 

お父様が治療されたのはもう10何年前・・・

 

今度は息子さんということでご信頼いただけてうれしいです!

 

院長がすべて担当するという事

 

アフターケアの充実(永久保証)と

 

明朗な料金設定にも信頼いただけたんだとか

 

先にお受けいただいたお父様は

 

すこぶる良好な結果で快適に過ごしているとのこと

 

なによりです

 

今日もしっかり担当させていただきます!

 

まずは治療範囲のマーキング

P1030419

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1020642

P1010229

P1000336

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもハイパワーの設定

P1000348

 

 

両脇1時間ほどで終了

P1000444

御覧の通りしっかり汗腺削除

 

シッカリとワキガ解消をご実感いただけるはず

 

長年のお悩みを解決で気持ち的にも安心ですね

 

お疲れ様でした~