仕事柄完治コースは難しい…そんな方にこそ!Wホット治療で臭いも汗もサクッと改善!

4月4日月曜日

 

昨日は例年の桜まつりが行われていました

 

(コロナ禍で中止だったこともあって2年ぶり?なのではないかと!)

 

なんだか徐々にですけれどイベント系も活気が出てきて

 

気持ちも明るくなりますね

 

生憎の連日雨で桜はほぼ散りかけですが

 

やっぱり春はいいものです

 

さて本日も雨の中たくさんのご来院!

 

期待に応えるべく頑張ります!

IMG_6920

さてさて本日の患者様

 

千葉在住40代男性

 

整骨院で勤務されているそう

 

ものすごく重度というわけではないと思うが

 

ワキガ臭は家族に指摘をされて以来自覚している

 

地元で代々整骨院をやっていますが

 

人との距離が近い為より一層気を遣って

 

昼休憩にはシャワーを浴びに家に帰りますし

 

一区切りごとに着替えも制汗剤も欠かさない

 

不快に思われたらお客さんにも迷惑だとわかっているので

 

徹底的に対策していてそこは家族の厳しいチェックの元

 

一応合格ラインをもらって施術に当たっています

 

ただこの歳迄こんな生活を続けてきているので

 

どうにか楽になりたい

 

解放されたい

 

自分のにおいを気にして過ごすのは本当は嫌なんです

 

そんな時にたまたま北村クリニックを知って

 

ワキガ治療の専門家?!というとこで飛びつきました

 

院長先生が直々に診てくれるなんて信頼できるし

 

症例数も豊富

 

長年続いているクリニックなら安心

 

ここならば!と確信してすぐさま予約!

 

というわけでご来院ありがとうございます

 

診察の結果

 

かなり臭いは強めかな…

 

私としては出来ればトリプルメリット法(完治治療)を

 

お勧めしたい

 

ただ職業的に腕に負担がかかるため難しいところ

 

色々お話を詰めていき

 

今回はWホットビューホット&ウルトラセル)治療となりました

 

短時間で確実に照射

 

臭いの元となる汗腺組織を破壊し劇的に臭い&汗の量を改善

 

2つの機会で相乗効果も期待!

 

まずマーキングからのスタート

P1010221

かなり広範囲です

 

心電図モニター

P1000630

P1000279

 

こんな具合に照射していきます

P1000836

 

治療は両脇30分ちょっとで終了

 

こんなに簡単にあっさり終わるなんて!とビックリされていました

 

これからもストレスがかかると思ったら

 

サクッと治して快適に過ごした方がいいに決まってます!

 

これからもお仕事頑張ってくださいね

 

お疲れ様でした~

 

(当院のWホットはビューホットとウルトラセルを

組み合わせることでより効果の高い治療法となります)