年中ストレス!脇汗は根本から原因を断ちましょ!トリプルメリット法で快適ライフを!

4月12日火曜日

 

桜もわりとあっという間に終わってしまいましたが

 

少し気温が下がったかと思えば

 

ここ数日は夏日のような!

 

毎年驚いてしまいますがこんな気温が上がるなんて

 

だんだん四季が薄れてきていますよね

 

寒いのも暑いのも苦手なのでもう少し春が長く続きます様に~

 

IMG_7726

さてさて本日の患者様

 

長野県在住20代会社員の男性

 

昔から汗っかきの自覚はありましたが

 

運動もしていたので普通のことだと思っていました

 

平均よりも太っていたのもあってこんなもんかと

 

それが昨年就職が決まって研修に行ったとき

 

尋常じゃないくらいの脇汗

 

もちろん緊張もしていましたが気慣れないシャツとジャケット

 

暑くて脱ぎたくても脇汗が酷くてさすがに‥‥

 

脇用のパッドなんか買って対策

 

着替えのシャツも毎日数枚持っていくほどで

 

周りになんて思われてるんだろうという心配も相まって最悪でした

 

夏の時期は言わずもがな

 

コロナ禍ということもあって出社は少なくリモートで済みましたが

 

今年は例年通りだそうで…

 

今から気が滅入りそう

 

1年通して相当なストレスだった

 

多汗症治療について調べて問い合わせもした

 

1回で確実に完治させたい

 

症例数が多くてベテランの先生

 

長年行っている治療法というところにも信頼できると感じ

 

北村クリニックにお願いしようと!

 

 

ご信頼いただけて光栄です

 

しっかりやっていきますのでご安心を

 

診察の結果臭いはそこそこのレベルですがおっしゃるように

 

汗の量が中々重度

 

術後の固定や制限についても事前にメールにて相談を受けていたのですんなりと

 

数日間の休みも取りましたからバッチリです!とのこと

 

というわけで手術が決定

 

さっそく始めていきましょう

 

内容はもちろんトリプルメリット法です!

 

治療範囲を決めまして

P1000807

 

点滴からのリラックス麻酔と

P1010636

P1010643

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもハイパワー設定で

P1000349

 

こんな小さな穴からの治療です

P1000619

 

で!両脇1時間ほどで終了の結果がこちら

P1010425

こんな汗腺組織をがっつりと削除

 

あの多汗による不快感や悩みだった汗ジミもこれで解消!

 

今年の夏は開放的に過ごせそうですね

 

またなにかご心配なことがあればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~