長い時を経て念願のワキガ治療!

4月29日金曜日

 

GW初日!

 

東京はといいますとお天気は不安定ですが

 

おでかけくらいなら問題なさそう

 

皆さんエンジョイしてください

 

私はここから怒涛の1週間!がんばります!

 

IMG_7704

さて本日の患者様

 

都内在住20代会社員の女性

 

就職する前に治療をしたかったんですが

 

費用の面でもなかなか難しくて…

 

親にお願いすることもできずに働いて費用を貯めてからにしようと

 

お給料からちまちまやりくりをして1~2年で

 

費用はだいたいクリアしていたんですが

 

いざ受けるとなるとお休みがない

 

もうカウンセリングは受けていて(当院にて)

 

あとはいつやるかっていうタイミングで仕事が急激に忙しくなってしまって・・・

 

あれから数年経ってしまいましたが今年はようやく治療できそうです

 

 

お願いします!

 

 

とお久しぶりのご来院

 

既に診察済みですが年月も経っているので改めて診察&カウンセリング

 

ご状態は中~重度レベルのワキガ

 

トリプルメリット法をやるためにお休みも万全ですとのこと

 

基本的には通院も必要ありませんし

 

運動等気を付けて頂ければ(重い物を持つなども控えて)

 

日常生活は問題ないのですが

 

安静にできるのであればそれに越したことはありません

 

というわけでトリプルメリット法に決定

 

早速スタート

 

治療範囲のマーキング

P1000563

 

点滴からのリラックス麻酔でお痛みの心配なし

P1000902

P1020012

安全の為のモニター装着

 

ベイザーもハイパワー設定で

P1000233

P1010404

こちらの専用ベイザーカニューレを使用

 

 

結果!こんな汗腺組織をガッツリ削除

P1030444

 

両脇1時間ほどで終了

 

ガッツリ取りましたからしっかり改善

 

プライベートもお仕事ももう脇を気にせずにできるなんて!と

 

すごく安心しました!と

 

なによりです

 

また何か心配事があればいつでもご相談くださいませ

 

お疲れ様でした~